初めてのバリ島❤️My first trip to Bali | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

初めてのバリ島❤️My first trip to Bali


こんにちは❣️

あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
(^o^)/💕


バリ島に来たのは初めて

初めてのところってなんだかドキドキ、ウキウキしますキラキラ


カンファランスの会場はヌサドゥアのグランド ハイアットホテルでした


バリ島は今は雨季なんですが

晴れている時間もあって

時々スコールが降る

といったお天気で


昼間はすごく暑くて

日本の真夏のような気候です

湿気もものすごく多いです


海を見降ろせる素敵なロケーションのバーラブラブ

夜、参加した先生方とディナーの後に飲みに来ました音譜


プールサイドにイタリアンレストランがあって

到着した日にここで遅めのランチをしました


ミネストローネとアイスレモングラスティー


ロビーではガムランの演奏



グランドハイアットはものすごーく敷地が広くて

移動するのにいつも迷子になっていた私ですあせる

そんなに方向オンチではないと思っていたのですが

他の先生方はすいすいと移動していたので

私、実は軽く方向オンチなのかも叫び


参加した先生は、ホテルを延泊してヌサドゥアを楽しむそうですが

私はウブドに移動して少しゆっくりしてきますウインク




リボンあおいクリニック銀座オンラインショップ リボン 
 


 ベルAoi clinic Ginza channel
 ~あおいクリニック銀座チャンネル~ベル

 

 
 宝石紫あおいクリニック銀座HP宝石紫
 
  
 

宝石紫あおいクリニック銀座Instagram宝石紫

 

 

宝石紫中野あおい Instagram宝石紫

 

宝石紫中野あおいTwitter宝石紫
 
宝石紫中野あおいFacebook宝石紫
 

 

宝石紫25ansブログ宝石紫