愛希れいか退団公演千秋楽♡ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

愛希れいか退団公演千秋楽♡


こんにちは❣️

あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです❣️
(^o^)/💕


宝塚月組娘役トップスター 愛希れいかさん(愛称 ちゃぴ)の退団公演「エリザベート」の

千秋楽(さよならショー付き)を観劇してきました


スタイルが超絶良くて、愛らしくて、可愛くて、嫌味がなくて、清潔感があって、ダンスも歌も芝居も全部上手くて

男性ファンからも女性ファンからも、誰からも愛されたちゃぴちゃん


さよならショーはお披露目公演だった「ロミオとジュリエット」から始まりました

あの時、あんなに初々しくてジュリエットそのものだったちゃぴちゃんでしたが

もう堂々とした君臨したトップスター感が出ていて

あー、こんなに成長したんだな、ってあらためて思いました


ちゃぴちゃんの躍動感溢れるダンスを見るのが好きでした

「Baddy」の「怒りのロケット」はほんとに大好きだったなー

スタイルがものすごく良くて頭身バランスもいいので、どんなお衣装でも着こなしていて

特に「1789」のマリーアントワネットは有村先生デザインのお衣装で、まるで夢の様に美しかったです

ちゃぴちゃんの舞台、もっともっと観ていたかったけど、、

ほんとに寂しいな。。



ヅカファンのつぶやきブログでした




リボンあおいクリニック銀座オンラインショップ リボン 
 


 ベルAoi clinic Ginza channel
 ~あおいクリニック銀座チャンネル~ベル

 

 
 宝石紫あおいクリニック銀座HP宝石紫
 
  
 

宝石紫あおいクリニック銀座Instagram宝石紫

 

 

宝石紫中野あおい Instagram宝石紫

 

宝石紫中野あおいTwitter宝石紫
 
宝石紫中野あおいFacebook宝石紫
 

 

宝石紫25ansブログ宝石紫