ヴィラ・ノアイユでお買い物❤️と番外編 | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

ヴィラ・ノアイユでお買い物❤️と番外編


こんにちは❣️

あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです!
(^o^)ラブラブ



このブログ記事の続きですキラキラ



ヴィラ・ノアイユのショップが楽しくておねがい

国際モード展で受賞した若手デザイナーやアーティストの作品がたっくさんディスプレイされていて

それを見ているのもとても楽しかったです音譜

すべての作品が購入できると聞いて

お買い物してきましたおーっ!


Tシャツ



コート


VANESSA SCHINDLER という昨年のグランプリ受賞デザイナーの作品をプチバトーが製品化したものですラブラブ

2つとも、襟ぐり、袖ぐり、裾のドレープが着るととても綺麗なんですラブラブ

生地の質感もいいラブラブ

着て歩くとこんな感じ音譜


お友達が着ている後ろ姿を隠し撮りグラサン

シルエットと裾のドレープの揺れ具合、素敵じゃないですかはてなマーク

後でしらべてみたら、これ、日本でもプチバトーのショップで買えるみたいです





他にも

カットソーのワンピースや

ものすごくカッティングが凝っていて素敵なスィムウェアや可愛いスニーカーが気に入って

欲しかったのですが、サイズがなくて残念ダウン

可愛いアートの絵画もあってそれも欲しかったのですが、それは非売品でしたえーん

ほんとにヴィラ・ノアイユは楽しいところでしたラブラブ

ノアイユ氏のコレクション、若手デザイナーの作品、キュビイズムのお庭、そこから眺める風景ラブラブ

そしてこの楽しいショップ音譜

また行きたいなおねがい


お買い物番外編ひらめき電球


モナコで

ホテルから学会会場まで歩いて行く途中にあったショップにディスプレイされていたバッグラブラブ

何も入らないけど可愛いからお持ち帰りなりニコニコ


実際見たほうが可愛いですラブ


海外では

こんな出会いのあるものをお買い物するのが楽しいですニコニコ音譜



リボンあおいクリニック銀座オンラインショップ リボン 
 


 ベルAoi clinic Ginza channel
 ~あおいクリニック銀座チャンネル~ベル

 

 
 宝石紫あおいクリニック銀座HP宝石紫
 
  
 

宝石紫あおいクリニック銀座Instagram宝石紫

 

 

宝石紫中野あおい Instagram宝石紫

 

宝石紫中野あおいTwitter宝石紫
 
宝石紫中野あおいFacebook宝石紫
 

 

宝石紫25ansブログ宝石紫