初めてのお料理教室♡ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

初めてのお料理教室♡


こんにちは!

あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです!
(^o^)



ずーっと前から

(13年前から爆笑

行きたかったカズコ・ロッシュ先生のお料理教室に

思いきって通う事にしましたキラキラ


私、こう見えても

けっこうお料理するんです

おうちに帰っても自分でさっと作って食べるし

(お一人様ができないと言うこともある)

クリニックへはほとんど毎日お弁当を作って持ってきます

(ランチに出かける時間がないと言うこともある)

でも

ほんとに簡単なものしか作れなくて

もうちょっとお料理が上手になりたくて

カズコ先生のお教室に通うことにしたのですキラキラ


今月のメニュー


どれもほんとに美味しいんですラブラブ


難しそうに見えますが

カズコ先生のお話を聞いていると

私にでもできそうな感じ

(に思える。。)


これ

秋刀魚のパスタです


なんかお魚臭そうに思えるのですが

それが、全然

すごく美味しいパスタでしたラブラブ


鯛の赤パプリカソース


オレンジの入ったチョコレートケーキ

チョコレートケーキを美味しくつくれるチョコレートの種類も教えてもらいましたラブラブ

これから月1で通いますウインク

リボンあおいクリニック銀座オンラインショップ リボン 
 


 ベルAoi clinic Ginza channel
 ~あおいクリニック銀座チャンネル~ベル

 

 
 宝石紫あおいクリニック銀座HP宝石紫
 
  
 

宝石紫あおいクリニック銀座Instagram宝石紫

 

 

宝石紫中野あおい Instagram宝石紫

 

宝石紫中野あおいTwitter宝石紫
 
宝石紫中野あおいFacebook宝石紫
 

 

宝石紫25ansブログ宝石紫