南仏イェールへ❤️ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

南仏イェールへ❤️


こんにちは!

あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです!
(^o^)


旅のブログの続きです

サントロペから車で1時間、イェールという街に行ってみました

ここは毎年、若手クリエーターやデザイナーの登竜門である「イェール国際モード&写真フェスティバル」が開催される事で有名なところですラブラブ


観光局に行って地図とオススメの観光スポットを教えてもらったのですが

結構大きな都市で、見るところがたくさんあって

私、お昼過ぎに到着したので

とても半日では周りきれなくてあせる

失敗したーえーん

フラミンゴがいる湿地にも行きたいし、綺麗なビーチにもいきたいし、、

でもそれは諦めて、旧市街を観光する事にしましたキラキラ



旧市街にもたくさん観光するところがあるのですが、徒歩で回るので全部は見きれません


観光局の方が絶対ここは行った方がいいとオススメしてくれた丘のてっぺんにあるヴィラを目指すことにしました

とても美しいヴィラだそうですラブラブ


可愛い小道がたくさんあって、迷子になりながらブラブラとお散歩音譜


ここは商店街

可愛いショップがたくさんあって

お土産も買いました音譜






ものすごく歩き廻って疲れたので

カフェで休憩


生クリームシリーズ

チョコレートとバナナのクレープとアイスココア(爆)

素敵なヴィラについてはまたアップしますねニコニコ


リボンあおいクリニック銀座オンラインショップ リボン 
 


 ベルAoi clinic Ginza channel
 ~あおいクリニック銀座チャンネル~ベル

 

 
 宝石紫あおいクリニック銀座HP宝石紫
 
  
 

宝石紫あおいクリニック銀座Instagram宝石紫

 

 

宝石紫中野あおい Instagram宝石紫

 

宝石紫中野あおいTwitter宝石紫
 
宝石紫中野あおいFacebook宝石紫
 

 

宝石紫25ansブログ宝石紫