Dr.Padey’s workshop in Cannes☆モナコ 学会2018.Sep | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

Dr.Padey’s workshop in Cannes☆モナコ 学会2018.Sep


こんにちは!

あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです!
(^o^)


あおいクリニック銀座で大人気の小顔施術「フレンチ メソシェイプ」を教えてくださったカンヌのDr.Padey のクリニックに見学に行ったところ

なんと

Dr.Padey が私のために特別なワークショップを用意してださってましたおねがい


モニターさん3名を集めてくださっていて

昨年、フランスで発売になったばかりの新しいヒアルロン酸製剤とメソセラピー用の製剤を紹介してくれて

それらを使用した様々なテクニックを教えて頂きましたラブラブ

ほーんとにたくさんの事を教えてもらい

とーっても勉強になりました!!!!!!



3時間のワークショップの後は

Dr.Padeyのクリニック兼ご自宅のお庭でカクテルパーティもしてくれましたラブラブ

(先生のクリニックはカンヌのクロワゼット通りの一本奥のアンディーブ通りという賑やかでお洒落なメインストリートに面していますが、門をくぐってしばらく歩くととても素敵な一軒家があり、そこが先生のクリニック兼ご自宅になっています)


とても楽しいカクテルパーティでした音譜音譜音譜


Dr.Padeyは医師としても素晴らしい方ですが

とても優しくて、楽しくて、面白くて、人としてもとても魅力的な方です

日本が大好きで前世は日本人だったと思ってるみたいチュー


「これからカンヌの来るときはホテルなんかに泊まらずに、僕の家にゲストルームがあるからそこに泊りなさい」ともおっしゃってくれて

ご自宅にも案内していただきましたラブラブ


「今度は、僕が教えるだけでなく、2人で一緒にディスカッションしながらやりましょう」とも

とっても嬉しいですおねがい



これが使用したメソセラピー製剤ラブラブ

先生がくれましたラブラブ

もうすぐ日本で発売らしいので、当院でも使用したいと思いますビックリマーク

カクテルパーティの後は

カンヌで今、いちばん注目のレストランでディナーもご一緒させて頂きましたラブラブ

とても楽しくて充実した1日でしたアップアップアップ


リボンあおいクリニック銀座オンラインショップ リボン 
 


 ベルAoi clinic Ginza channel
 ~あおいクリニック銀座チャンネル~ベル

 

 
 宝石紫あおいクリニック銀座HP宝石紫
 
  
 

宝石紫あおいクリニック銀座Instagram宝石紫

 

 

宝石紫中野あおい Instagram宝石紫

 

宝石紫中野あおいTwitter宝石紫
 
宝石紫中野あおいFacebook宝石紫
 

 

宝石紫25ansブログ宝石紫