Dermaceutic本社とラボ訪問☆モナコ 学会.2018.Sep | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

Dermaceutic本社とラボ訪問☆モナコ 学会.2018.Sep


   
こんにちは!

あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです!
(^o^)


当院でお取り扱いしている日焼け止めクリーム「サンシューティック」の会社、ダーマシューティック社の本社&ラボを訪問してきましたニコニコ


ニースからもう少しカンヌ方向に行った所、
Cagnes sur Mer という街にあります

とても素敵なロケーションで

数ヶ月前にこちらにオフィスを移転したばかりだそうです


お庭も綺麗で

バーベキュー スペースもあって

週に一度、スタッフ全員でランチタイムにバーベキューするんですって!

オフィス内には広いキッチンもあって

あと週2日はコックさんがきてランチを作ってくれるそう

いい会社だなーおねがい

マネージャーのニコラさんがいろいろと案内やプレゼンテーションをしてくれましたラブラブ

まだ未発売の新製品の情報も!


クリニックユースのみのコスメと、ピーリングに特化した会社ですひらめき電球

そしてオフィス内にはラボもありますビックリマーク


ラボの中にも入れてもらって、いろいろと説明をしてもらいましたニコニコ

私、ダーマシューティックのコスメが日本に入ってくる前から大好きで

クリニックでも患者様のためのアフタートリートメントクリームとして使用していたり

個人的にもクレンジングフォームが気に入っていて使っていたりしているのですが

本社を訪問して、このプロダクツがいかに研究に研究を重ねて作られているか、高品質の秘密がよくわかりましたラブラブ

ニコラさんともいろいろと話し合いをしましたキラキラ


とても実りの多い訪問とミィーティングになりましたラブラブラブラブラブラブ




ニコラさんからプレゼントにいただいたダーマシューティック社のコスメラブラブ

ほーんとに優秀な高品質なコスメなので、私が大好きな製品も早く日本で取り扱いになったらいいなおねがい

写真の1番左の「K Ceutic」と真ん中のクレンジングフォームはほーんとにオススメなんですラブラブ

皆様にご紹介したくてたまらないコスメですラブラブ

残念ながら日本未入荷ショック


私が毎日愛用している「Sun Ceutic 50」(サンシューティック、写真の黄色のコスメ)という美容液みたいな日焼け止めクリームは

クリニックでお取り扱いしていますひらめき電球

オンラインショップでもご購入できます(ラインナップでダーマシューティックをクリックしてみて下さい)ラブラブ

ただの日焼け止めではなくて、ビタミンやヒアルロン酸や抗酸化成分配合で

お肌にとてもいいんですラブラブ

つけ心地もとても良いですラブラブ

私はお顔はティントタイプのテオキサンのUVクリームを使って、首、デコルテ、手足はこのサンシューティックを使用していますラブラブ

この2つを知ってしまうと、もう他のUVクリームはもう使えません!!


リボンあおいクリニック銀座オンラインショップ リボン 
 


 ベルAoi clinic Ginza channel
 ~あおいクリニック銀座チャンネル~ベル

 

 
 宝石紫あおいクリニック銀座HP宝石紫
 
  
 

宝石紫あおいクリニック銀座Instagram宝石紫

 

 

宝石紫中野あおい Instagram宝石紫

 

宝石紫中野あおいTwitter宝石紫
 
宝石紫中野あおいFacebook宝石紫
 

 

宝石紫25ansブログ宝石紫