あおいクリニック銀座でいちばん売れてるコスメ❤️ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

あおいクリニック銀座でいちばん売れてるコスメ❤️


こんにちわ!

あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです!
(^o^)


昨年6月からスタートした大人気のPRX-Tピーリングですが

このホームケアコスメもものすごい人気なんです!!

売れて売れて

入荷するとすぐなくなる勢いですドンッ


開発ドクターのRossana先生によると

ピーリングの効果が長持ちし、また効果アップしてくれるコスメなんですラブラブ

ほんとにそう!!

ピーリングするとお肌がツルピカになるのですが

このコスメ、美容液とクリームの2つだけのプロダクトなんですが

これでケアすると

もっともっとお肌がツルピカ潤い美肌になれるのラブラブラブラブラブラブ


この美容液はピーリング成分が配合されているのですが

他の製品とは違ってピリピリしたりつっぱったりしないし

むしろ潤うのラブラブ

夜だけの使用で大丈夫です

使い方のコツは

塗った後、30分そのまま放置しておく事ひらめき電球

これをするのとしないのとでは大違いなのよ!!

ちゃんと理由があるのキラキラ

この美容液はピーリング成分の刺激が出ないようにとても低PHで作られています

そしてお肌にのせた後に少しづつPH値がアップしてピーリング効果が現れるのですが

それが30分の時間なんですラブラブ

メディカルコスメはエビデンスがきちんとあって科学的なのよ!!



30分後にこの栄養クリームを塗りますラブラブ

このクリームがまたすごいんです!!

ものすごくこっくりテクスチャーなのにベトベトせず、しっかりと肌になじんでしっとり潤うのラブ

こんなクリーム、他にないと思うわ!!

PRX-Tピーリングは一回やるとその効果に病みつきになるけど

このコスメも使うともうやめられないドンッ

みんなリピートしていきます!!

メンズのお肌にも合います

実は男性の患者様からも大人気!!

もちろん私も溺愛中ドキドキドキドキドキドキ


発売中のGINGER 10月号にも取り上げられていますラブラブ


チェックしてみて下さいねラブラブ



 あおいクリニック銀座オンラインショップからもご購入できますひらめき電球

 
リボンあおいクリニック銀座オンラインショップ リボン 
 


 ベルAoi clinic Ginza channel
 ~あおいクリニック銀座チャンネル~ベル

 

 
 宝石紫あおいクリニック銀座HP宝石紫
 
  
 

宝石紫あおいクリニック銀座Instagram宝石紫

 

 

宝石紫中野あおい Instagram宝石紫

 

宝石紫中野あおいTwitter宝石紫
 
宝石紫中野あおいFacebook宝石紫
 

 

宝石紫25ansブログ宝石紫