ベビーコラーゲンが増えるサプリ!奇跡の成分AC-11 | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

ベビーコラーゲンが増えるサプリ!奇跡の成分AC-11


こんにちは!

あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです!
(^o^)


赤ちゃんみたいなプリプリのつる肌になれるラブラブラブ


あおいクリニック銀座で大人気の「ベビーコラーゲン注射」

コラーゲンにはいろいろな型があるのですが

大人になってくると

赤ちゃんの時に半分以上を占めていたⅢ型コラーゲンがとても少なくなってしまいます笑い泣き

なので、あのプリッとした赤ちゃん肌になれなくなってしまうんですねダウン

そこで美容医療の分野では

そのⅢ型コラーゲンと大人のコラーゲンの1型コラーゲンが50:50で作られているヒューマンベビーコラーゲン注射が人気なんです音譜

そして

なんと

その赤ちゃん肌の源のベビーコラーゲンを自力で増やせるサプリメントが誕生しました!!



奇跡の成分 AC-11が主成分の医療機関限定サプリ

「AC-11 PRO エーシーイレブンプロ」

このAC-11は南米の先住民が2000年以上の間、健康や治療のために用いてきた「キャッツクロー」という樹脂から抽出された成分で

キャッツクローは子供から大人、妊婦から授乳婦まで安全に用いることができ、WHO(世界保健機構)から公式に薬用植物として認定されています

このキャッツクローの薬用成分を抽出するして作られた成分がAC-11です

DNA研究の世界的権威であるスウェーデンLUND大学のロナルド・ペロー博士がAC-1がDNAの修復に関わることを突き止め

アメリカワイルコーネル大学のノア・サイモン・シャインフェルド博士がAC-11研究に携わっています

AC-11は

宝石赤生活習慣やストレスによるダメージに対するDNAダメージの修復

宝石赤紫外線ダメージによるDNA修復促進効果

などの他に

ベビーコラーゲン Ⅲ型コラーゲン

なんと

469%増加することがわかりました!!!!!!

その他にも

宝石赤育毛効果が認められたり、薄毛の予防効果が認められたり

宝石赤腫瘍細胞の抑制効果や化学療法による低白血球症を回復したり

と様々なエビデンスが認められています

奇跡の成分サプリ

ベビーコラーゲンを増やすサプリの「AC-11 PRO」

ものすごくお肌がプリプリになりますラブラブ

もしかしたら、ベビーコラーゲン注射すり必要がなくなるかも⁉︎


AC-11 PRO
90錠入り 12.000円 (税抜)

1日3錠を服用して下さい

あおいクリニック銀座でお取り扱いしています

お電話でもご注文を承っています

 
リボンあおいクリニック銀座オンラインショップ リボン 
 
 
 
是非こちらもご覧くださいラブラブ
 
 宝石紫あおいクリニック銀座HP宝石紫
 
 
 

宝石紫あおいクリニック銀座Instagram宝石紫

 

 

宝石紫中野あおい Instagram宝石紫

 

宝石紫中野あおいTwitter宝石紫
 
宝石紫中野あおいFacebook宝石紫
 

 

宝石紫25ansブログ宝石紫