ピアス好き❤️ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

ピアス好き❤️



こんにちは!

あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです!
(^o^)



最近よくつけているお気に入りのピアスですラブラブ


カラフルなボンボンピアスラブラブ

お洋服の色に合わせて、仕事中によくつけていますウインク

バーニーズ銀座で買いました

Suzanna Dai というブランドのもの

コットン素材なので軽いです音譜



オフでは大きいピアスをつけていますラブラブ

実は大ぶりのピアスが大好きです口笛

ロングのボンボンピアスはパリで購入したものと、ユナイテッドアローズで購入したものです

ピンクとホワイトのがRebecca De Revenel 

オレンジとブルーのがユナイテッドアローズで買ったのもなんだけど、ブランド名、忘れましたあせる


フルーツボンボンピアスはユナイテッドアローズで購入しました(これもブランド名、忘れました💦)

いちばんのお気に入りドキドキドキドキドキドキ

今年の夏はフラミンゴが気になり、フラミンゴモチーフのものを集めていますウインク

このキラキラフラミンゴピアスはインスタで見つけました
@one_point_insta

プチプラだけどよくできていてキレイですラブラブ

フラミンゴの足がゆらゆら揺れてキラキラ光って可愛いのラブラブ


 
リボンあおいクリニック銀座オンラインショップ リボン 
 
 
 
是非こちらもご覧くださいラブラブ
 
 宝石紫あおいクリニック銀座HP宝石紫
 
 
 

宝石紫あおいクリニック銀座Instagram宝石紫

 

 

宝石紫中野あおい Instagram宝石紫

 

宝石紫中野あおいTwitter宝石紫
 
宝石紫中野あおいFacebook宝石紫
 

 

宝石紫25ansブログ宝石紫