大好きな愛用ボディクリーム❤️新発売 | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

大好きな愛用ボディクリーム❤️新発売

 
こんにちは!
 
あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです!
(^o^)
 
 
昨晩はサッカー ワールドカップ2018 対コロンビア戦、盛り上がりましたねー音譜
 
「大迫半端ないって!」
 
大活躍でしたねー音譜
 
この調子でどんどん勝ち抜いて決勝トーナメントに進んでいってもらいたいです音譜音譜音譜
 
 
 
今日は新発売になったボディクリームをご紹介しますねキラキラ
 
ずっと前から
 
しっとり潤いラブラブ
 
ベタベタしなくてラブラブ
 
微香性でラブラブ
 
ピーリング成分が配合されていてボディがツルツルになるラブラブ
 
そんなボディクリームが欲しいなーラブラブ
 
と探していたのですが
 
ありましたーおーっ!!!
 
 
今年2月に行ったパリの学会で
 
PRX-Tピーリングの開発ドクター ロサーナ先生が
 
「1番売れている製品なの。使ってみて!」
 
と下さったのが、まさにそれでしたドンッ
 
しっとり潤い、テクスチャーはこっくりしてるんだけどラブラブ
 
すぐにしっかりと浸透してラブラブ
 
全然べとつかず、すぐにナイトウェアやお洋服が着れるのラブラブ
 
そしてグリコール酸配合だからボディがツルツルになるのラブラブ
 
こんなボディクリームを探してたんですラブラブ
 
嬉しいーーーアップアップアップ
 
ずっと愛用しているのですが
 
皆さまにも是非、使って欲しくて
 
あおいクリニック銀座でもお取り扱いすることになりましたキラキラ
 
こんなボディクリームは他にはありませんラブラブ
 
肘や膝、かかともツルツルになりますよーラブラブ
 
 
WiQO ボディクリーム 19.000円(税抜)
 
あおいクリニック銀座 オンラインショップからもご購入できますひらめき電球