宝塚月組公演♡ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

宝塚月組公演♡



こんにちは!

あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです!
(^o^)



宝塚月組公演を観劇してきましたニコ



お芝居は

サブタイトルに「努力、情熱、そして仲間たち」と付いているように

とても共感できる温かい気持ちになれるお芝居でしたラブラブ

そしてショーの「BADDY」

最初から最後まで

ちょっと破天荒な、すみれコードぎりぎりなショーなのですが

演出家の上田久美子先生はきっと「ノバボサノバ」のようなショーを作りたかったんだろうな

と思いました


現代の新しい「ノバボサノバ」を私は作るドンッ


演出家の野心と意欲がビシビシと私には感じられましたニコニコ



お衣装がまるでGUCCIで

GUCCIのテイストをこんなに素敵に宝塚に落とし込めるデザイナーなんて、有村淳先生しかいないわ!

と思ってプログラムを見てみたら

やっぱり有村先生でした

有村先生は天才❣️

有村ファンの私ですキラキラ


ショーのゲイカップルBaddy(珠城りょう)とSweetheart (美弥るりか)がキスした後

みんなからキャーと言われている時に見せる美弥るりかさんの表情が好きラブ

ヅカヲタな私の萌えポイントでしたにひひ