宝塚「ポーの一族」千秋楽♡ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

宝塚「ポーの一族」千秋楽♡



こんにちは!

あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです!
(^o^)



昨日は

宝塚花組「ポーの一族」の千秋楽公演を観劇してきましたニコニコ

{5ED9E6F9-C516-40A7-B4DF-E9DA7B481055}

ほんと原作どおりの舞台化で

何回か観劇しましたが

とても見応えのある舞台でした!!


昨日の千秋楽公演は特に!皆さん、迫真の演技でしたドンッ

{9A90ADEF-9F5A-4118-BB3A-AEA624CBD2C0}

このシーン、もうこのまんまなんですよびっくり


{7E4ED41B-D2F8-4860-8417-67CD1E46E6DA}

エドガーが乗り移ったかのような(マンガの人物なんですが)

怖いくらいの明日海りおさんでしたラブ


{C34657EE-78C8-4155-8EFD-7949227D78EB}

丁寧に演じて繊細なアランを表現した柚香光さんラブラブ

感情の変化が手に取るようにわかる演技ラブラブ

柚香さんってきっと、台本を深く読み込む能力に優れた表現者なんだろうな、って思いますキラキラ


{AC92372D-104B-4152-98DE-B660E4870C3A}

そしてこの公演は

カスター先生を演じた専科の飛鳥裕さんの卒業公演でもありました

雪組の組長を長くされていて、水夏希さんがトップだった時代からずっと雪組を観ている私としては

飛鳥さんの退団はとても寂しいものがありますえーん

清く正しく美しい宝塚の代表のようだった飛鳥さんラブラブ

客席からの拍手が鳴り止みませんでしたえーん

長い間、どうもありがとうございましたラブラブ


出待ちもして、お見送りさせていただきましたラブラブ