街で見かけた私を見て | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

街で見かけた私を見て



こんにちは!

あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです!
(^o^)


先日

街で私を見かけた方が

患者様として来院されましたニコニコ


あるお店で

肌がすごく綺麗な人だな

と思って見ていたら

よく雑誌とかでみるあおい先生だった

実物もほんとに肌が綺麗なんだー

私もそんな肌になりたい
 
と思って

あおいクリニック銀座に来てくれたそうですラブラブ


私、何か用事がない限りは

ファンデーションも塗らず

眉を整えアイラインを薄く引くだけのどスッピンなので

その肌を綺麗と言われて嬉しかったですキラキラ音譜

自分の顔を実験台として色々と美容施術をやったり、コスメを試している結果の肌ですラブラブ

ピンク色の血色の良いツルピカ潤い肌になれるし

リップを塗らなくてもピンク色のふっくら潤いリップになれますラブラブ


ファンデーションは塗ると肌が重い感じがして普段は塗りません

薄いベージュの色味が付いている「テオキサン アドバンスド パーフェクト シールド」というヒアルロン酸やビタミン、ミネラル、抗酸化成分配合でSPF30 の高機能UVクリームを付けていますラブラブ

{07AAC756-4E21-4D65-9FD7-59D1B38D79FA}


伸びも良くて重くならず、ツヤが出て、とても綺麗な肌になりますラブラブ

化粧下地にも最適ですグッド!グッド!グッド!

どうしてもファンデーションを塗らなくてはいけない時は

皮膚呼吸を妨げない「オキシジェネティックス」のファンデーションを塗ってますラブラブ

{C5B8DF6B-93C8-4EE8-86C1-632D78430F9C}

リップもほとんどつけません

飲んだり食べたりする時に口紅の味がするのがすごく嫌なんですあせる

リップも塗った方が良い時は

ラシャスリップスやジェーンアイルデールのラズベリー色のリップクリームを塗るだけキスマーク

{21EA92B4-71DC-459D-A0EB-107A0B4164C1}

{DC989631-2FF0-460A-B5A0-696E69F1C1C0}


お肌はきちんとお手入れや美容医療を取り入れると

ほんとに毛穴レスなウルツヤ肌になれますアップアップアップ


ファンデーションとUVクリームは日本ではあおいクリニック銀座のみのお取り扱いですラブラブ

ご紹介したコスメはすべて

あおい銀座オンラインショップでもご購入できますラブラブ


私が実際使ってみて、とっても良かったコスメやサプリのみをお取り扱いしていますキラキラ