宝塚「ポーの一族」✨ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

宝塚「ポーの一族」✨


こんにちは!

あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです!
(^o^)



今日は

宝塚花組公演「ポーの一族」を観劇してまいりましたおねがい

{2256E9F7-10F6-4B80-ADF8-FE1ECF2D9FA0}
  
そこにエドガーがいるドンッ

そこにアランがいるドンッ

そして

腐女子萌えする、美少年のナィーヴな感情と孤独キラキラ


観る側にとって

原作漫画を読んでいる時と同じ萌え萌え感とキュンキュン感が湧き起こりますおねがい


宝塚ってほんとにすごい!!

エドガー役の明日海さん、すごい!!

アラン役の柚香さん、すごい!!

ブラボーですクラッカークラッカークラッカー

{E11CAF13-4C42-4AA0-8722-295CD5DB0722}


宝塚歌劇団という世界でただ一つの舞台芸術を観劇できる日本に生まれて

日本人で良かったーラブ

と、つくづく思います


幸せですドキドキドキドキドキドキ


ポーの一族、また何回か観に行く予定ウインク


今日の私が観劇した公演には

原作者の漫画家 萩尾望都さんも観にいらしていたそうです