バレンタインディナーはこの彼と❤️ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

バレンタインディナーはこの彼と❤️




こんにちは!

あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです!
(^o^)



昨日のバレンタインデーは

彼が予約してくれて

西麻布のAzur へラブラブ

通されたテーブルは奥の個室

{08D670D0-2A04-4641-AD57-321709B0BE8C}

スペシャリテのフォアグラ

これ、とても美味しかったーラブラブ

{EF0BCB02-056B-4990-BA09-795F055C939D}

干し椎茸のスープ

これもコクのある良いお出汁がきいて美味しかったーラブラブ

{45252F2C-1B63-45B8-AC4C-8464539140B0}

これは平目のお料理ラブラブ

{7A2246B5-C6C1-436C-A069-1C86F37F672C}

日本刀のフォークを使って

{87CD5F74-576F-44FD-ABF8-0D97805D58B0}

食べるヒレ肉ラブラブ

{AA8E12AF-DCB6-4B94-A0F7-A53F11EEB266}

デザートも美味しかったーラブラブ

{C84A33C1-F442-427A-B4C2-DBBFAD95DCFA}


{F61988B2-ED56-4952-83BB-37D4DE19BCFD}

それぞれのお料理にマッチングのシャンパンやワインで頂きましたラブラブ

{94D3C1AC-BAB7-4049-AC50-5E6BC0E69C4A}

最後にバレンタインチョコをシェフから頂きましたキラキラ

こんな素敵なバレンタインディナーをアレンジしてくれた彼は・・



{954E7DE8-1F04-4169-8C8E-0B8367AEEB5E}

Astushi くんとこーちゃんドキドキドキドキドキドキ

いつもながら

ファッション、旅、美容の話で大盛りアップ

ほんとに楽しかったーおーっ!

どうもありがとう!!

楽しいバレンタインデーになりました音譜音譜音譜


{24749C47-CF6E-4B6C-85B9-4C2EA234C2AA}

Astushi くんのブログ見てて、美味しそうだな、私も食べてみたいな

って思っていた韓国のチョコレートをもらったラブ

これ、ほんとに美味しいードンッ


このレストランAzur のオーナーシェフは私と同じ金沢出身で

いろいろと金沢の話で盛り上がりましたアップ

フランス料理に金沢名物の「かぶら寿司」や加賀野菜の「金時草」が入っていたり

能登の湧き水のジュレが出されたり

ほんとに美味しかったーおーっ!



一昨年、こーちゃんとAstush君と3人で行った金沢日帰りの旅が楽しくて

また今度はお泊りして行きたいねーラブラブ

また「ひよこ」のステーキや「木場谷」のお寿司が食べたいねーラブラブ

金沢おでんも食べたいねーラブラブ

なんてお話しでも盛り上がりましたニコニコ


金沢は美味しい食べ物も一流料亭からB級グルメまでたくさんあるし

観光するところもたくさんあるし

できたら1週間、楽しんで欲しい場所です音譜

金沢3泊、加賀温泉1〜2泊、能登の温泉1〜2泊

ほんとに美味しくて楽しい金沢と石川県です音譜音譜音譜