パリの学会で見つけてきたモノ達❤️コスメ編 | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

パリの学会で見つけてきたモノ達❤️コスメ編



こんにちは!

あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです!
(^o^)



患者様から

昨日帰国したばかりなのにすぐ仕事だなんて、びっくりびっくり

と言われている私ですグラサン

ほんと、ぜーんぜん時差ボケしないので

海外に行っても、帰ってきても

現地時間通りなんです口笛

昨日も飛行機の中で軽く夕食を食べて即、熟睡

到着の1時間半前まで爆睡ぐぅぐぅ

17:05に羽田到着

おうちに帰ってアンパッキングして

軽く夕食を食べて

お風呂に入って

(帰国すると、暖かい便座と清潔なトイレ、そして日本式のお風呂でホッとします)

また眠くなって

12時半に就寝、熟睡ぐぅぐぅ

ほんと時差ボケってした事がないんですウインク

時差ボケってなに??の世界ですニコニコ

母方の家系の女性のみ、こんな体質です照れ

みんなの遺伝子を調べたら何か見つかるも!てへぺろ


さてさて

今回の学会でも面白いモノを見つけてきましたひらめき電球

まずはコスメ編ラブラブ

{E8651431-7971-4A30-B7F1-34C28BCB036C}

宝石赤左の「WiQO」と言うプロダクツは

あおいクリニック銀座で大人気のPRX-Tピーリングと同じ会社のコスメで

当院でもピーリングのアフターケアのセラムとクリームがとても好評で売れているコスメですラブラブ

そのシリーズの日本未発売のボディクリームとファンデーションラブラブ

そして施術する時のプレトリートメントとして使用する新発売のトナーを

開発者のDr.Rossanaから頂いてきました爆笑

トナーはさっそく今日から患者様の施術に使用していますチョキ


宝石赤真ん中の「TEOXANE」のコスメも大人気の売れてるコスメですが

日本未入荷の製品を購入してきましたラブラブ

ナイトクリームとバームラブラブ

あおいクリニック銀座で大人気の売れてるコスメ、アドバンスド フィラーの乾燥肌用ラブラブ

この3つ

使ってみてよかったらお取り扱いしますねニコニコ


 宝石赤奥の透明のコスメは「DERMACEUTIC」のクレンジング

これも日本未入荷ひらめき電球

昨年9月のモナコの学会で買ってきて

とても使いごごちが良かったので、所謂リピ買いラブラブ

日本のディストリビューターさん、扱ってくれないかなーおねがい

このブランドは2004年にモナコの学会で知ってから、ほとんど全てのプロダクツ(ピーリング製剤も含めて)を試していますが

その中でこのクレンジングとクリニックでの施術後に使っているK Ceutic というクリームがとても優秀で

患者様にもご紹介したいのですが

日本にディストリビューターが決まっているため、そこの会社を通さないと輸入できず、、

そしてその会社はこの二つの製品を取り扱っていないという、、、しょぼん

だから毎回、学会に行くたびに必要な分だけ購入して持ち帰ってきているんです

なんか、いろいろと大変な事もあるんですえーん


でも良い事もありましたおねがい

日本のディストリビューターが撤退してしまい取り扱い不可能になっていた「スキンシューティカルズ」ですが

学会会場にブースが出ていたので、直接交渉してきましたビックリマーク

輸入のめどがつきましたチョキ

スキンシューティカルズ ファンの皆様、ご安心下さいませーキラキラ


それからそれから

宝石赤手前のオレンジとグリーンの箱のコスメは

ニキビを潰した後とかの治りを早く綺麗にするクリーム

宝石赤右の白にパープルのラベルのコスメは

肝斑を治すクリームとレーザーとかピーリングをした後の赤みを早く治すクリームラブラブ

症例写真がびっくりする程きれいになっていましたラブラブ

これも良ければお取り扱いする予定ですキラキラ