宝塚雪組観劇✨ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

宝塚雪組観劇✨


こんにちは!

あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです!(^o^)


お正月休み開けの怒涛の日々が続く中

先日の休診日には

宝塚雪組を観劇してまいりましたニコニコ

{F92239E0-5377-4686-B1A4-EE6214A16DDF}

新しくトップとなった望海風斗さんのお披露目公演ですラブラブ

ミュージカル「ひかるふる路」はワイルドホーン作曲の楽曲がどれも素敵で

それを自由自在に歌いこなす望海さんの歌唱力にうっとりと聞き入ってしまいましたラブラブラブラブラブラブ

望海さんは歌も上手だし、お芝居も上手、それにダンスがとても素敵キラキラキラキラキラキラ

三拍子揃ったトップスターさんですキラキラキラキラキラキラ

{83E63026-FE08-426B-B03D-0835E2A259FB}

ショーではそんな望海さんの魅力炸裂でしたドンッドンッドンッ


そしてこの公演は

下級生の時からずっと応援してきた沙央くらまさんの退団公演でもありますえーん


しっかりと見届けたいと思います!!