ベトナムへ♡その1 | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

ベトナムへ♡その1


あけましておめでとうございます!

あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです(^o^)


ここ10年ほど

お正月は元日に宝塚大劇場初日観劇、2日は東京宝塚劇場初日観劇という正しいヅカファン活動をし

3日、4日は歌舞伎観劇、寄席、といったお正月休みを過ごしてきたのですが

今年は生まれて初めて海外で過ごす事にしましたニコニコ


というわけで選んだ先がベトナムのダナンですラブラブ

昨年6月に海外出張でホーチミンに行った時のガイドさんから

フエ観光を薦められて、なんだかすごく行きたくなって

それから

ダナンにザ ナムハイ という高級リゾートホテルがあるのですが

(ここがすごくて、ものすごい広い、プール付きのヴィラのお部屋で、専属バトラーが付いて、何から何までしてくれて、朝から10時のおやつや夕方のアフタヌーンティーも用意してくれるという、凄いリゾートホテルなんです)


フォーシーズンズホテルが買い取り大掛かりなリノベーションをしてオープンしたばかりなので

そこにも泊まってみたくて

ダナン行きを決めましたキラキラ

{1F3F6257-346A-48F6-AD78-89B587E2411C}


年越しは羽田空港で

年越し蕎麦ではなく、年越しうどん@つるとんたんで食べて

{4E8CAFB2-41CB-4086-850D-E17A4908610C}


今日の早朝1時半発のJAL便に乗ってホーチミンに早朝5時55分に到着

国内線の出発ロビーでトランジットの時間が3時間弱あって

朝食はフォーを食べようかな?とブラブラしていたら

(飛行機の中で爆睡していて朝食を食べ損ねたぐすんまっ、寝起きはすぐにごはんを食べられない体質なのでいいのですが、、ぶー

カード会社のラウンジを発見ひらめき電球

そこでベトナム料理のバイキングを少し頂きました音譜

ベトナム料理って日本人の口に合っていて美味しいんですおーっ!



そして国内線に乗って1時間ちょっとでダナン空港到着

{F119C835-3771-4773-9DC5-1FD06F67BBD6}

空港にはまだクリスマスツリーが飾ってありました


ホテルのお迎えが来ていてくれて30分のドライブ車

ベトナムはホーチミンもそうでしたが、ダナンも開発ラッシュでした

発展途上の勢いのある国です宝石ブルー

そしてホテルに到着

続く