紅葉の京都へ♡ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

紅葉の京都へ♡



こんにちわ!

あおいクリニック銀座院長の中野あおいです(^o^)



連休を頂き、秋の京都に行ってまいりましたキラキラ

{A12E5BFC-9171-4383-91EC-F7217986B79A}

今回の京都行きの一番の目的は

昨年オープンしたフォーシーズンズホテル京都に宿泊する事と紅葉を見ること音譜

{0FF7EFB3-140E-4D63-9B13-BDA74E91BF1A}

いつもお世話になっているゲスト マネージャーのティモティ

久しぶりの再会ですニコ

アーリーチェックインをしていただき

ホテル内のレストランで軽くランチをとり

その後、ホテル内をいろいろと案内してもらいましたニコ


{6A236C45-0D1E-4FB0-BF93-ED0C6E27B037}

噂の日本庭園

とても美しいラブラブ

{233C4F57-2866-4B1F-86BD-3F507F16D9D6}

紅葉もまだ綺麗でしたもみじもみじもみじ

{537B2885-360D-4260-93E2-30DC7835CCFF}

お茶室もあります

17時から21時までゲストにここでシャンパンサービスがあるそうです

{B3092E64-C15A-456B-A61A-995F456C9B41}

スパにも案内してもらったのですが

{860F4B4D-A284-453B-B838-752C95068E50}

設備がとても素晴らしくてラブ

{318C4DE4-FF43-417B-8CDD-8A7708868941}

施術を受けてみたくなって予約状況を聞いてみたら

ちょうど時間が取れたのでチョキ

{4946D3EF-4FA9-47DA-A880-7ED92407F1B9}

アロマ ボディトリートメントを受けましたラブラブ

選んだアロマは柚子と檜の香りラブラブ

{D40BFEAB-C7E4-4DA1-B979-A73A915BFDD8}

施術ルームはとても広くて

{2909AC0D-B16C-4BB1-B1C4-5AD8417E756C}

その個室にはお風呂もついてました

{643F29E6-360E-4936-8808-B7BBDB56CDCD}

床のフローリングは

特別に職人さんに彫ってもらったフローリングだそうです

{FB1E0B3C-FB4D-4BEB-B727-59D823105574}

素敵ラブラブ

ここのスパ、すべてが素晴らしかったですアップアップ

オススメラブラブ


そしてティモティ一押しのプールへ

{34184C0D-FBA2-4A3E-8C88-59AD761293F8}

ジャグジーもあり

それに独り占め状態だったので

とても楽しく、リラックスできました音譜音譜音譜

{C6D25855-F843-466C-9167-3A6CD1C8ED25}

このフロアにも大きな日本風のお風呂やサウナがあって

プールで泳いだ後は、またお風呂に入ってすっきりラブラブ

このプールも広くて素敵で、とても良かったですアップアップ



思いっきりリラックスした後は・・


続く