美弥るりかディナーショー❤️宝塚三昧の日曜日 | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

美弥るりかディナーショー❤️宝塚三昧の日曜日

 
 
こんにちわ!
 
あおいクリニック銀座院長の中野あおいです(^o^)
 
 
 
台風22号が接近して大荒れのお天気だった昨日の日曜日台風雨雨
 
私は朝からお稽古事のレッスンに行き
 
午後は宝塚歌劇「はいからさんが通る」をまた観にいってきましたニコニコ
 
この作品はほんとに胸きゅんポイントがたくさんあって
 
心の中でキャーキャー言いながら観ていますラブ
 
カーテンコールの柚香光さんがフリーダムで楽しかった音譜
 
柚香さんって頭が良い人だなーウインク
 
 
美容業界では宝塚ファンがとても多くて
 
この日もたくさんの美界人にお会いできましたニコ
 
 
 
そして夜は
 
宝塚月組の美弥るりかさんのディナーショーへラブラブ
 
{EE65D265-5733-4F3C-997C-404CF783D03A}
 
美弥さんの初めてのディナーショーラブラブ
 
登場した瞬間から美弥さんがカッコ良すぎて
 
一緒に行ったスタッフと「カッコいいーラブドキドキドキドキ」と叫んでしまいましたおーっ!
 
 
{9DE37F41-EBCE-4804-B713-14A79B1757D4}
 
 アダルトな男役の魅力が増した美弥さんラブラブ
 
こんなに素敵な男役さんに成長したんだ、と感慨深いものが笑い泣き
 
{138681E9-2114-4AB9-91A2-8D78F346EB7F}
 
お隣でご一緒した方が仰ってましたが
 
「俺にまかせておけ」といった感じの美弥さんのショーでしたラブラブ
 
ほんとに楽しかったーラブラブラブラブラブラブ
 
 
{21C2BECD-D369-4CA5-A29F-D4F9AC33371D}

お土産にクリアファイルをもらいましたキラキラ