ハワイで大活躍&大人気❤️ミラーバーキン | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

ハワイで大活躍&大人気❤️ミラーバーキン

 
 
こんにちわ!
 
あおいクリニック銀座院長の中野あおいです(^o^)
 
 
全然時差ボケしない体質で
 
(現地に着いたら現地時間通り、帰国したらすぐに日本時間通りの生活ができる体質です)
 
元気に毎日お仕事しています!!
 
 
今回のハワイ滞在中、大活躍&大人気だったモノラブラブ
 
{4F7DA178-C918-4484-AE0B-59DF8D0FA2B3}
 
このミラーバーキン25cm ブルー宝石ブルー
 
{04566806-D820-4575-8479-CB4A173616AB}

特にハワイ島では
 
プールでもビーチでもお食事の時もお買い物の時も
 
毎日ずーっと持っていたほど大活躍で
 
みんなから可愛いラブドキドキドキドキドキドキ
 
と、ほめられました
 
小さな女の子からもウインク
 
どこのブランドなの?とも聞かれたのですが
 
ノーブランドです
 
こちらのサイトから購入しましたひらめき電球
 
 
{855EAFC6-1F31-446A-BC0D-4DFB0EA40BA7}
30cmのピンクも持ってますウインク
 
ミラー型なので、中味も見えづらいし
 
ビニール製なので、どこにでもお気楽に持って行けます音譜
 
{9789E350-058B-445D-958E-308493506FA1}

それからこのロジェ・ヴィヴィエのサンダルは
 
アラモアナショッピングセンターのニーマン・マーカスの店員さんから大人気で
 
どこのショップでも褒められましたおねがい
 
特に靴売り場の店員さんからは
 
食いつくように「どこで買ったの⁉️」と。
 
ニーマン・マーカスでは未入荷だったみたい
 
パリのコレットで購入しましたニコニコ
 
同じ形のピンク色も見せてくれましたが
 
やっぱりこの白のレースの可愛さにはかないませんでしたわ!チュー
 
可愛くて歩きやすくて大活躍でしたラブラブ