島全体がパワースポット✨ハワイ島 | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

島全体がパワースポット✨ハワイ島

 

 

こんにちわ!

 

 
あおいクリニック銀座院長の中野あおいです(^o^)
 
 
夏休みをいただいてハワイ島でのんびりしていますm(_ _)mラブラブ
 
 
ハワイ島は島全体がパワースポットと言われていて
 
マウナラニ ベイ リゾートの敷地内には
 
セドナ、ルルドと並び世界三大パワースポットと言われて池がありますビックリマーク
 
{6EC660A2-872E-4457-A038-2B09C5E3034B}
    
ここですひらめき電球
 
マウナラニ ベイ リゾートはハワイで初めてそして唯一、ハワイアンがハワイの伝統と文化を残したリゾートを作りたい!と立ち上がり
 
その熱意と思いに賛同した東急電鉄の故五島昇氏がスポンサーになりできたリゾートで
 
今は他の企業の経営になっていますが
 
ハワイアン事業部門と言うマウナラニのハワイの伝統文化を守る部署がずっと変わらずに続いているのだそうです
 
ここには、その人のオーラが見える溶岩の洞窟もあるそうですよラブラブ
 
 
そんなパワースポットのハワイ島では
 
こんな写真も撮れますおーっ!
 
{CFA5A7EA-4D75-4124-B655-AB86A3DDF0FA}
 
{1ED3E74B-332A-4C17-9428-8AF74E8F6EAF}

 
{55D635F5-45F6-4181-BCF6-F0D725018125}
 
ハワイ島の中で一番、透明度が高いビーチ宝石ブルー
 
クアベイビーチにも行ってきました音譜
 
{00C4F385-62D5-46C5-8917-FB1CB2F44F72}

とっても綺麗なビーチで
 
全然、日焼けしていませんがあせる(死んでも日焼けしたくない派パー  ・・浮きまくっていますガーン
 
ロコ気分を味わいました音譜
 
 
 
動画をigにたくさんポストしてありますので
 
よろしければご覧下さいませキラキラ
 
ストーリーもたくさんポストしてありますラブラブ