早霧せいな退団公演千秋楽&フェアウェルパーティー | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

早霧せいな退団公演千秋楽&フェアウェルパーティー

 

こんにちわ!

 

 
あおいクリニック銀座院長の中野あおいです(^o^)
 
 
昨日は
 
宝塚雪組トップスター 早霧せいなさんの退団公演千秋楽(さよならショー付き)を観てきましたニコ
 
{FA5B3BFA-ED36-4C80-B3CB-9EF2456087DF}

熱い熱い、ヒートアップした千秋楽ドンッドンッドンッ
 
ショーでは早霧さんが涙しながら踊って歌っていたので、私も思わずもらい泣き笑い泣き
 
 
さよならショーはルパン三世から始まりました
 
いろいろなシーンや思い出が走馬灯の様によみがえります宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
 
ほんとに素晴らしいトップスターに成長しましたキラキラキラキラキラキラ
 
そしてもう2度とこの男役の姿は見る事ができないえーん
 
花の命は短くてブーケ2
 
ほんとに儚いからこそ美しすぎるのですねキラキラキラキラキラキラ
 
 
{3A50BA59-F1DC-41C8-84D1-DA7BF7A1C3F2}

退団パレード
 
この写真の中に早霧さんがいますひらめき電球
 
早霧さんを探せビックリマーク
 
真ん中あたりの真っ白なのが早霧さんが持っている胡蝶蘭の花束です、きっとウインク
 
 
{ABEAE10C-7B06-43BB-9346-887A75DE32C0}

その後は帝国ホテルでのフェアウェルパーティーへラブラブ
 
 
早霧さんのお話を少し
 
千秋楽の今日は
 
組子の思い、お客様の思いを感じ受け止めながら
 
それに対する自分の思い、感情を素直に表現して演じようと思って舞台に立ったそうなのですが
 
そうしたらショーの絆のシーンで涙が溢れてきたのだそうです
 
そしたら化粧がすごい状態になって、ライブビューイングで映画館のスクリーンにそれが映ったのが痛恨のミス、だとお茶目な早霧さん
 
卒業したばかりの早霧さんは白く透明にキラキラ輝いていました宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
 
 
{2D10855D-27C5-40C3-B1D4-8AF407C71A23}

退団者のファンは千秋楽には白のお洋服を着るのが宝塚のお約束ラブラブ
 
sacai のワンピースを着て行きましたキラキラ
 
ピアス、ペンダントは雪組にちなんで雪の結晶モチーフです雪の結晶
 
宝塚観劇する時はちょっとだけコスプレして行きますキラキラ