LOVE ON THE FLOOR @東急シアターオーブ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

LOVE ON THE FLOOR @東急シアターオーブ

 
 
 
こんにちわ!
 
あおいクリニック銀座院長の中野あおいです(^o^)
 
 
 
フィギュアスケーターの高橋大輔さんって
 
抜群の表現力で一つ一つの仕草がカッコよくて
 
いつも素敵だなーと観ていたのですがラブ
 
その大輔さんのダンスパフォーマンスがシアターオーブで観れる!と言うので
 
観てみたいなー、なんて思っていたところ
 
{4EF1BD33-23A4-4B55-9304-CFFC2EBE1AD6}
 
ラッキーな事に招待されまして音譜
 
昨日、観に行ってきましたニコニコ
 
{42C5DFE0-2514-461F-B72E-AA31834DC914}
 
やっぱりとても素敵でしたラブドキドキドキドキドキドキ
 
 
{DE0232D9-B399-43A4-AD61-EA1568032968}
 
アメリカ人ダンサーを従えての大輔さんのパフォーマンスラブラブ
 
華があって惹きつけられるほんとに素敵なダンスでしたアップアップアップ
 
{41074817-B53C-451F-8AA3-6DB03F73A9E2}
 
カーテンコールも大盛り上がり!!
 
{5BE4A39A-7E71-47E0-B56D-1435F2AF26FF}

終演後には大輔さんのトークショーも音譜
 
楽しい舞台でしたラブラブ
 
また観に行きたいなーキラキラ
 
アイススケートショーも観てみたいなーラブラブ