ワキの黒ずみに驚きの美白効果✨「ピンク・インティメート」 | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

ワキの黒ずみに驚きの美白効果✨「ピンク・インティメート」

 
 
こんにちわ!
 
あおいクリニック銀座院長の中野あおいです(^o^)
 
 
今年のモナコの学会で見つけてきたデリケートゾーンの美白施術「ピンクインティメート」ラブラブ
 
VIOの美白、ワキの黒ずみの美白、乳首の美白ができます音譜
 
施術方法等をリサーチし、モニターさんに施術したところ
 
驚きの美白効果なんですおーっ!!!ドンッ
 
まずはワキの黒ずみの症例のビフォー&アフターの写真をご覧くださいビックリマーク
 
〈ビフォー〉
{59DAD526-886E-41D1-A51D-1234F784BBAD}
 
〈アフター〉
{1525096F-27D7-41EC-86EA-A6A2D3CF65C0}
 
並べてみると
{FB8DDF10-DE6F-418A-B79F-54736861293B}
 
1週間おきに2回の施術をしただけで
 
こんなに美白されましたアップアップ
 
施術した部位が境目ができているの、わかりますか?
 
6〜8回の施術が望ましい、との事でまだ施術は継続中なのですが
 
3回目からもう少し広い範囲で境目がわからなくなるように施術をしている程です
 
モニター様ご本人もびっくりされてます!!
 
VIOも他のモニターさんに施術しているのですが、同じように驚きの美白効果ですグッド!グッド!グッド!
 
これは写真はお見せできないので悪しからずm(._.)m
 
{57FFD12A-A5DF-4580-99AF-A6A4A93921C4}
 
「ピンクインティメート」は
 
製剤を塗布して軽くマッサージするだけ音譜
 
痛くもありませんし、ダウンタイムもありませんパー
 
入浴も当日可チョキ
 
メディカルエステなので施術は看護師またはエステティシャンが行いますキラキラ
 
美容皮膚科でデリケートゾーンの施術を担当医にしてもらうのが恥ずかしい、同じ女性同士でもちょっと恥ずかしい、と思う方も多いかと思いますが、
 
看護師またはエステティシャンが施術しますので、その点はご安心して下さいニコ
 
 
施術費用 1回 28.000円(税抜)
 
施術時間 約30分
 
お問い合わせ 
 
03-3569-0686