IKKOさんが週3日通う❤️あおいクリニック銀座 | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

IKKOさんが週3日通う❤️あおいクリニック銀座

 
 
こんにちわ!
 
あおいクリニック銀座院長の中野あおいです(^o^)
 
 
 
先日、IKKOさんが「ガキの使いやあらへんで」のロケであおいクリニック銀座に来られたのですが
 
この前の日曜日の深夜に放映されましたラブラブ
 
 
{BF9F6DCC-F9B2-47BA-9B48-82756768D76F}
 
週3日通うあおいクリニック銀座ラブラブ
 
とテロップがおーっ!
 
{F175C5D7-F7BA-40D3-8369-E1D8CBE933FD}
 
いつもお会いしている様な気のするIKKOさんですキラキララブラブ
 
{B6B60A1D-D657-4EE5-8261-9704BA78B293}
 
この日はIKKOさんが「身体に合っている♡」とお気に入りの高濃度ビタミンC点滴をされましたラブラブ
 
IKKOさんは血管が見えにくいようで、点滴や採血をする際、何回も何回も針を刺されるそうなのですが
 
私はもう10年のお付き合いですが、外した事が1回もないので、IKKOさんも安心して来て下さってますニコ
 
{AA557A95-AB25-4EB9-899C-4BD7BE2CB178}
 
{A3EEE050-61A9-419E-B131-B99E8FE72CF3}
 
点滴を受けながら、「吸う酸素カプセル エアナジー」を吸入ラブラブ
 
当院ではフランスから輸入しているメディカルアロマもブレンドしますラブラブ
 
ラベンダー、ラベンサラ、ティーツリー、ペパーミントの4種類をご用意していますラブラブ
 
 
{E8F07EC2-DE4E-4086-8C2D-0F9CF80569A6}
 
「抱かれたい男」についてお話しされていたようですキラキラ
 
{F06666FC-EDB2-4315-BA7C-A5106DF97DC6}
 
皆さま、ご覧になりましたか?
 
{DD9ECD4C-03EF-4530-B14B-198DE53F16AB}

IKKOさんのお話って楽しいですよね音譜音譜音譜