ムラへ❤️宝塚雪組トップスター早霧せいな退団公演 | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

ムラへ❤️宝塚雪組トップスター早霧せいな退団公演

 
 
こんにちは!
 
あおいクリニック銀座院長の中野あおいです(^o^)
 
 
 
 
宝塚の本拠地 宝塚市の宝塚大劇場(ファンの間で”ムラ”と言われてますひらめき電球題名のムラへ、というのはその意味ウインク)へ
 
雪組トップスターキラキラ早霧せいなさんの退団公演を
 
やっと観に行けましたーキラキラ
 
{4A78AAD1-7CA3-45F2-B115-C045B73F9127}
 
お芝居はコメディーで
 
とても面白かったです音譜
 
笑い過ぎて
 
退団公演ということを忘れてしまうほどおーっ!
 
{B999198B-3565-478A-8AD9-FFDC41EB30F0}
 
ショーも早霧さんが超絶カッコ良くてドキドキドキドキドキドキ
 
振り付けも、御織ゆみ乃先生、ブライアン先生、KAZUNI-BOY先生、佐藤親教先生、平澤智先生と私が大好きな振付師が勢揃いで
 
テンションが上がりましたーアップアップアップ
 
{969A5071-61CB-47CB-B6FB-6956D481CA0F}

特にブライアン先生の振付で早霧さんのダンスをもう一度観たかったので嬉しかったです音譜
 
ほんとに素敵ラブ
 
黒燕尾姿の早霧さんは時代を築いたトップスターのオーラで輝いてましたキラキラキラキラキラキラ
 
ショーの絆のシーンはうるうるしますよねえーん
 
早霧率いる雪組ってほんとに素晴らしい組です!!