宝塚⭐︎スカーレット・ピンパーネル東京公演初日 | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

宝塚⭐︎スカーレット・ピンパーネル東京公演初日

 
 
こんにちは!
 
 あおいクリニック銀座院長の中野あおいです(^o^)
 
 
昨日は
 
金沢から上京している母と一緒に
 
宝塚星組トップスター🌟紅ゆずるお披露目東京公演初日を観劇して来ましたニコニコ
 
{65135418-9A5E-4D73-A0D4-45271F25C450}
 
宝塚大劇場公演初日以来の観劇でしたが
 
紅さんは自由にのびのびと舞台に居て
 
{15E7C8D8-9D40-42BC-B708-6004FD57DB72}
 
星組の組子たちも
 
ほんとに一生懸命で
 
みんな一丸となって演じていましたアップ
 
{FD3457E9-ECDD-4936-9E4F-DB5D13A56DF6}
 
カーテンコールでの紅さんのご挨拶
 
新人公演で同じパーシー・ブレイクニーを演じたあの時の初々しくフリーダムなご挨拶を思い出して
 
なんと立派なトップさんになったんだろう
 
と感激しました笑い泣き
 
{3AE4D08D-DE25-4D96-AD77-414603497251}
 
紅ゆずるさんは
 
宝塚100年の伝統と正統性を受け継ぎながらも
 
型にはまらず
 
常に新しい何かを切り開いて行く
 
そんなスターさんだと思いますキラキラ
 
{E5BB2648-44B9-4160-A80D-0CB0E2AD8427}
 
観るたびに進化していく紅ゆずるさんと新生星組の舞台
 
これからも楽しみですラブラブラブラブラブラブ
 
 
初日には作品を作曲したフランク・ワイルドホーンご夫妻も観劇してましたニコ
(奥様は元宝塚宙組トップスター和央ようかさん)
 
 
 
 
 
 
 
是非こちらもご覧くださいラブラブ
 
 
 
 
 
宝石紫Twitter宝石紫
 
宝石紫25ansブログ宝石紫
 
宝石紫Instagram宝石紫
宝石紫Facebook宝石紫