金沢木場谷のお寿司❤️ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

金沢木場谷のお寿司❤️

 
 
 
こんにちわ!
 
あおいクリニック銀座院長の中野あおいです(^o^)
 
 
 
金沢のお寿司が食べたくて食べたくて
 
先日、ちょっと時間ができたので
 
北陸新幹線に飛び乗り金沢へ新幹線
 
 
 
金沢には美味しいお寿司屋さんがたくさんありますが
 
今回お邪魔したのは「木場谷」音譜
 
出張専門だったのですが、昨年、金沢の茶屋街、美観地区にも指定されている主計町にお店をオープンしましたキラキラ
 
{28DBFC7F-F866-44AE-BCC7-5DD81F70EF2A}

ズワイガニのお寿司がとても美味しいのですが
 
今回は
 
{E69DB197-2EA9-4053-A864-5DB68B6BCB69}
 
香箱蟹にウニソースがかかっているお寿司カナヘイハート
 
混ぜてスプーンで頂きます
 
もう至福の味ラブラブ!アップアップアップ
 
{B132D94E-745F-46EE-B105-8B0F52792E26}
 
からすみやあん肝に干し柿
 
{FE55679D-15E5-44F6-9E65-64314C31954F}
 
もずくよりもシャリシャリした食感の海藻
 
{CAB56089-836D-43F6-9278-57F14E882AA2}
 
お椀
 
{446AC78D-9BB3-4582-BCF6-68188AB7FCDB}
 
甘エビ、ウニ、ブリ、ヒラメ
 
{C5B9088D-2A48-411A-A3C4-B2FEABE868C6}
 
冬の金沢の味覚を満喫しましたカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイびっくり