あおいクリニック銀座14周年❤️ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

あおいクリニック銀座14周年❤️

 
 
こんにちわ!
 
あおいクリニック銀座院長の中野あおいです
 
 
昨日は休診日でしたが
 
あおいクリニック銀座の開業記念日ニコ
 
14周年を迎えましたラブラブ
 
お祝いに10本立ての蘭をエレベーターホールに飾りましたラブラブ
 
感謝の気持ちを込めて患者様をお迎えいたししますラブラブ
 
 
{58479DF3-273A-4E0F-B1AB-AA1D403DE168}

 
一昨日お見えになられた患者様が
 
「先生、私、こちらに通うようになって10年経ちました」
 
とおっしゃって
 
そんなに長い間通ってきて下さりほんとにありがたい事だと感謝の気持ちでいっぱいになりましたドキドキ
 
2003年12月15日の開業初日に来て下さった患者様も
 
皆様今でも通って下さってますラブラブ
 
ほんとに感謝ですm(_ _)mラブラブ
 
毎日、初めての患者様もいらっしゃいますが
 
こんなにたくさんの美容皮膚科クリニックの中であおいクリニックを選んで下さる事にも感謝ですm(_ _)mラブラブ
 
あおいクリニックに来ていただいている患者様に心から感謝の気持ちを申し上げますm(_ _)mラブラブ
 
これからも患者様の気持ちになり寄り添っていきたいと思いますラブラブ
 
そして
 
より良い安心で安全で効果のしっかり出る、皆様にご満足頂ける治療を追求し続けていきたいと思いますラブラブ
 
あおいクリニックを選んで良かった、と思って頂けるよう精進してまいりますラブラブ
 
 
そして
 
開業準備の時からずっと私の手となり足となり、頭脳にもなってくれているマネージャー、ほんとにありがとうラブラブ
 
事務長、PR、ナース、メディカルエステティシャン、受付さん、パートさんもアルバイトちゃんも、毎日一生懸命働いてくれてどうもありがとうラブラブ
 
あおいクリニックに関わってくれている全ての方々に感謝を申し上げますラブラブ
 
私一人の力ではここまでは来られません
 
本当にたくさんの方々の応援とご尽力があったからこそと感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)mラブラブ
 
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
これからも皆様に喜んで頂ける美容&アンチエイジングクリニックとして
 
スタッフ一丸となって頑張ります!!
 
これからもあおいクリニック銀座、bis表参道共々宜しくお願いいたします!!