大切なところもふっくらと♡ヒアルロン酸注入 | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

大切なところもふっくらと♡ヒアルロン酸注入

 
 
こんにちわ!
 
あおいクリニック銀座院長の中野あおいです
 
 
 
 
こっそり、ひっそりやっている秘密の裏メニューなんですが
 
意外にお悩みも多く、施術の評判もいいので
 
HPにはのせていないのですが
 
ブログでちょっとご紹介させていただきますラブラブ
 
 
加齢によっていろんなところがたるんで、ボリュームもなくなり、萎んで痩せてくるのですが
 
お顔だけでなく
 
女性のデリケートゾーン(大陰唇)も同じです
 
そこで
 
ヒアルロン酸注入をすると
 
ふっくら柔らかいデリケートゾーンに戻らせる事ができるんですラブラブ
 
 
加齢によってシークレットゾーンも変化し、感度も低下したりしてきます
 
ヒアルロン酸注入でGスポットを少し整えてあげるとそのお悩みも解決できるんですラブラブ
 
 
 
また
 
更年期になって女性ホルモンが低下してくると
 
分泌物も少なくなり性交痛もおきるようになりますが
 
ナチュラルホルモン補充療法で
 
副作用もほとんどなく安心に解決できますラブラブ
 
 
 
デリケートでシークレットなお悩みにも
 
こっそりと密かに対応していますので
 
お気軽にご相談下さいねラブラブ
 
 
お問い合わせ
 
03-3269-0686
 
 
 
 
 

リボン あおいクリニック オンラインショップ リボン

 

 

 

 

是非こちらもご覧くださいラブラブ

 

宝石紫あおいクリニック銀座HP 宝石紫

 

 

 

 

宝石紫Twitter宝石紫

  @AoiNakano

 

宝石紫25ansブログ宝石紫

 「エレ女医中野あおいの綺麗が大好きdiary」  

 http://blogs.25ans.jp/expert-aoi/ 

 

宝石紫Instagram宝石紫

  https://www.instagram.com/dr.aoi_nakano/
 

宝石紫Facebook宝石紫

  中野 あおい