「ニノさん」9/18OA❤️臍帯血再生メソスキン | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

「ニノさん」9/18OA❤️臍帯血再生メソスキン

 
 
こんにちわ!
 
あおいクリニック銀座院長の中野あおいです
 
 
 
昨日OAされた「ニノさん」で
 
IKKOさんが受けていた施術について
 
もう少し詳しく説明しますねウインク
 
 
{BA021160-10BA-437D-B9E6-97CB9FF04F67}

 
まず、お肌のメンテナンスで行ったのは
 
「臍帯血再生メソスキン」です
 
IKKOさんはもう9年ほど前から、あおいクリニック銀座にずーっと通って来て下さってますが
 
「あおい式PRPセルラーマトリックス」の施術が大のお気に入りで
 
昨年、ダウンタウンDXでもご紹介して下さったのですが
 
それと同じくらいにお気に入りで
 
「これはすごい!!」と大絶賛なのが
 
今年からスタートした新メニューの「臍帯血再生メソスキン」ですラブラブ
 
私自身も試してみて、ほんとうに綺麗なツヤ肌になり毛穴もなくなるくらいになり、ちょっとリフティングもしたので
 
自信を持って患者様にオススメできる施術ですラブラブ
 
臍帯血幹細胞を培養した時にできる上清液からつくられているお薬で
 
成長因子やサイトカインといった細胞を活性化して若返りをさせる成分が、たくさん含まれていますラブラブ
 
あおいクリニック銀座では以前よりヒト脂肪幹細胞培養上清液のお薬を使用した「グロスファクター・メソスキン」をやっていて
 
多くの臨床経験がありますが
 
同じ幹細胞培養上清液でも成人の脂肪幹細胞と赤ちゃんの臍帯血幹細胞とは
 
成人因子やサイトカインの質や活性、数が違う為か
 
効果が全然違いますドンッ
 
毛穴がなくなるってこういう事なのね!って言うくらい毛穴レスな肌になりますアップ
 
艶やかなハリのある発光しているような美肌になれますキラキラキラキラキラキラ
 
「美」に厳しい審美眼をお持ちのIKKOさんからも認めらた「臍帯血再生メソスキン」
 
どんなレーザーを何回も試したけど、目指す美肌になれない、とお悩みの方にもご満足頂いてますビックリマーク
 
是非、お試しになってみて下さい音譜
 
毛穴一つ一つにまで丁寧に「あおい式ナパージュ法」で施術します
 
痛みはほとんどありません
 
皆様から「えっ⁉︎」「ほんとに注射しているんですか⁉︎」とびっくりされます音譜
 
気持ち良くて寝てしまう方もたくさんいらっしゃいます音譜
 
ダウンタイムはありませんパー
 
 
 
  
 
 
 
 
お問い合わせ
 
03-3569-0686
 
 
 
 

リボン あおいクリニック オンラインショップ リボン

 

 

 

 

是非こちらもご覧くださいラブラブ

 

宝石紫あおいクリニック銀座HP 宝石紫

 

 

 

 

宝石紫Twitter宝石紫

  @AoiNakano

 

宝石紫25ansブログ宝石紫

 「エレ女医中野あおいの綺麗が大好きdiary」  

 http://blogs.25ans.jp/expert-aoi/ 

 

宝石紫Instagram宝石紫

  https://www.instagram.com/dr.aoi_nakano/
 

宝石紫Facebook宝石紫

  中野 あおい