ミュージカルCHICAGO✨宝塚OGバージョン | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

ミュージカルCHICAGO✨宝塚OGバージョン




こんにちわ!

あおいクリニック銀座院長 美容皮膚科女医の中野あおいです




東京国際フォーラムで行われていた

宝塚OGバージョンのミュージカルCHICAGOを観劇してきましたニコニコ


{C1E55876-8FCA-43FC-9B85-D71B946597C2}

大好評だったNY公演の凱旋

幕が開くとその熱気や自信に満ち溢れた舞台で

ドキドキ、ワクワクしながら観劇できました音譜


{47DCAF90-B366-4194-9893-446A28F3A3E0}

私が観た公演は

ヴェルマ 水夏希

ロキシー 朝海ひかる

ビリー 姿月あさと

のキャストで

この組み合わせはレアだったらしく

チケットの入手が難しかったのですが

なんとか観ることができましたチョキ


水さんはますますパワーアップしたパンチの効いたアメリカン姉御なヴェルマラブラブ

朝海さんはますますビッチでおつむの弱い気が狂ってる、けど可愛げのあるロキシーラブラブ

姿月さんはますますエゴイスティックな裁判をどれだけショーアップして勝つかしか考えてない、けどカッコいい羽が似合うビリーラブラブ


ほんとうに楽しい迫力のある舞台でした!!


{17368DA7-B989-485E-AE5D-90BA8171F371}

終演後はお食事へラブラブ

サザエのお刺身が美味しかったです音譜




あおいクリニックでお取り扱いしているコスメがオンラインでご購入できるようになりましたベル



是非こちらもご覧くださいラブラブ



宝石紫25ansブログ宝石紫





宝石紫Instagram宝石紫
  @aoinakano_dr  






宝石紫Facebook宝石紫