花組千秋楽と鳳真由さんフェアウェルパーティー❤️ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

花組千秋楽と鳳真由さんフェアウェルパーティー❤️



あおいクリニック銀座院長 美容皮膚科女医の中野あおいです



昨日は

宝塚花組公演 「Me and My Girl」を観劇し


{3D39ABF1-9667-4918-ABE4-848443D9227F}


その後は

退団した鳳真由さんのフェアウェルパーティーへ伺いましたニコニコ

{50CE8072-C2BC-4C1F-BC27-F215ED722A63}

司会は花組男役の天真みちるさんラブラブ

公演では執事の役でしたが

その執事のいでたちで

得意のタンバリンを鳴らしながらの登場音譜


他の花組の組子たち全員もお別れにきて

そして

サプライズゲストは

元花組男役トップスター 蘭寿とむさんラブラブ!


蘭寿さんは鳳さんのことをベタ褒めで

ほんとうにみんなから愛されているジェンヌさんだったのだな

と、しみじみ思いましたラブラブ


とても上手いジェンヌさんだったので

退団はさみしいですが

また新たなスタートで頑張ってほしいと思いますラブラブ




あおいクリニックでお取り扱いしているコスメがオンラインでご購入できるようになりましたベル



是非こちらもご覧くださいラブラブ



宝石紫25ansブログ宝石紫
宝石紫Instagram宝石紫
  @aoinakano_dr   


 
宝石紫Facebook宝石紫