夏のラシャスリップス❤️私のオススメカラー | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

夏のラシャスリップス❤️私のオススメカラー





あおいクリニック銀座の美容皮膚科女医 中野あおいです




まるで薄くヒアルロン酸注入したかのように

ふっくらプルプル潤い美リップになれてキスマーク

縦じわもすぐに消える音譜

まさに塗るリップのヒアルロン酸注入『ラシャスリップス』口紅


全12色ですが

本格的な夏になったこの季節にぴったりな

私のおすすめカラーをご紹介しますねニコニコ



まずは

327番 Showstopper 

ゴールドのラメ入りオレンジレッド

サマーカラーです晴れ


{6EEA298F-C79E-4902-9F78-2D22EECC618C}

 

夏は目元はターコイズ リップはコーラルメイクをしたくなりますよね音譜

そんな口元には

329番 Lovers Coral

ピンク系のコーラルカラーです晴れ


{3B3D6BF2-229B-4A3A-B8BF-113ED0C64998}





いつだってどこでだってやっぱり女子はピンクが好きラブラブ

ピンク系でオススメなのが

328番 Pinkalicious

濃いめの明るいパキッとしたピンクです晴れ

{DB63B06B-4648-4B3C-BE23-63B02095342C}


そしてこれらの上に326番 Main Attraction をオンすると

夏の太陽の日差しにキラキラ輝く塗れたようなリップになりますキスマーク

コットンの夏のお洋服や水着
 
焼けた肌

リゾート地
 
夏メイクにぴったりなリップカラーです晴れ

私は1か月前からこの4色ばかり使ってます音譜



あおいクリニック銀座、bis表参道のカウンターに

全12色のテスターを用意してありますので

お気軽にいらしてお試しくださいねニコニコ


オンラインショップ でもご購入できますひらめき電球

 

 

 

 
あおいクリニックでお取り扱いしているコスメが

オンラインでご購入できるようになりましたベル



是非こちらもご覧くださいラブラブ



宝石紫25ansブログ宝石紫
宝石紫Instagram宝石紫
  @aoinakano_dr   


 
宝石紫Facebook宝石紫