あおいクリニックの大人気コスメBest3❤️ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

あおいクリニックの大人気コスメBest3❤️

 
 
 
あおいクリニック銀座 院長の中野あおいです
 
 
 
あおいクリニックは美意識の高い患者様が多いせいか

お化粧品やサプリメントの売れ行きがすごくて

昨日、オンラインショップもオープンしたのですが

とてもたくさんのご注文をいただいていますラブラブ

どうもありがとうございますm(_ _ )mラブラブ
 
 
 
あおいクリニックでは

基本的にはクリニックでしか買えないドクターズコスメ、サプリメントをお取り扱いしています

モナコやパリでの学会で見つけてきたものたくさんありますニコニコ

すべて、私自身が使用してみて、大好きなコスメばかりですドキドキ
 
コスメは1回の使用で効果がすぐわかるものラブラブ

サプリは1か月の連続使用で効果のわかるものラブラブ

が、お取り扱いの基準ですニコニコ
 
 
 
その中でも

人気ベスト3 をご紹介しますね音譜
 
 
まず第3位ビックリマーク

宝石白RHAセラム & アドバンスフィラー宝石白
 
 
{9753B541-0E09-4D31-AF4D-BDD595A95B2E}

 
クリニックでも大人気のストレッチするヒアルロン酸が配合されている

RHAセラム(化粧液)とアドバンスフィラー(乳液)ラブラブ
ものすごく潤い、しかもキープ力がハンパないです!!

1回使用すると病みつきでもうこれ以外、使えなくなります!!

リピート率もすごく高いです!!
 
私も毎日、使っています!!
 
RHAセラムはオイルフリーなのでこれからの季節の乾燥対策にもバッチリですニコニコ

アドバンスフィラーはこっくり系の乳液で伸びと馴染みがすごく良いグッド!
 
 
スイスのヒアルロン酸メーカーのコスメなのですが

このシリーズのコスメはものすごく良いものばかりで

もっと他の製品も日本で入手できるようになったらいいのになー、と思っていますラブラブ
 

ビタミンCのセラムが今年のモナコの学会で世界初お目見えになったのですが

それもめちゃくちゃ優秀コスメで

もうすぐアジアで発売予定なので

きっと日本でも買えるようになるはずべーっだ!
 
それからこのブランドの日焼け止めクリームも世界一素晴らしいので

これもお取り扱いできたらいいなーラブラブ
 
あと、ナイトクリームもすごく良いのアップ
 

 

第2位ビックリマーク

宝石白ダイエットサプリ メダソーブ宝石白
 
{1D393D84-C121-40B5-A7A6-291F97C5DEAC}
 
 
これは私自身、試してみてすごく効果を感じたので

つい最近、お取り扱いを始めたばかりなのですが

すごい勢いで全国各地からご注文をいただいている

爆発的ヒットのサプリですドンッ
 
摂取した油分の吸収を抑え、かつ痩せやすい体質に改善します音譜
 
私、飲み初めて1ヶ月過ぎから

購入した時にジャストサイズだったスカートがずり落ちてきそうなほど痩せましたチョキ

そして3か月目の現在は

食べる量が自然に少なくなり、代謝もアップし痩せやすい体質になっていていますニコニコ

もう少しがんばろーっとDASH!
 
 
 

そして堂々の第一位はクラッカー
 
宝石白ラシャスリップス宝石白
 
 
{F4733637-7C26-443A-8E3E-B477C0298AC1}

 
これはもう感激物のリッププランパーでキスマーク

私、もうこれ以外使えなくなりましたラブラブ!

私のインスタグラムのコメントにも

アンミカさんが同じコメントを下さってますラブラブ
 
IKKOさん、神崎恵さん、ヘアメイクの藤原美智子さん、トップ美容ジャーナリスト倉田真由美さん、モデルのエミ・レナータさん

そして浜崎あゆみさんも大のお気に入りドキドキ口紅ドキドキ
 
 
まるで薄くヒアルロン酸注入したみたいに

ふっくらプルプル潤い美リップになれますキスマーク
 
ラシャスリップス全12色
 
あおいクリニック銀座とあおいクリニックbis表参道にテスターをご用意してありますので

お気軽にいらしてお試し下さいねニコニコ
 
 
お問い合わせは

03-3569-0686
 
オンラインショップはこちらから どうぞ音譜
 
 
 
 
予想を大きく上回るご注文を頂いているようで対応が少し遅れているみたいで申し訳ございません。m(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )m
 
ただいま全力投球して対応させていただいてますm(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )m
 
 
 
 
ぜひ、こちらもご覧くださいラブラブ