モナコ学会AMWC2016ご報告☆その1 | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

モナコ学会AMWC2016ご報告☆その1

 
 
本日よりクリニックは営業していますビックリマーク
 
 
電話がすごくて
 
繋がりにくくなっていて申し訳ございませんm(_ _ )m
 
 
私は時差ボケしない体質なので
 
いつも通り元気にお仕事していますニコニコ
 
 
{0A643E7B-2C3F-4864-96DE-6FDE245F9AB8}
 
今回のモナコの学会では
 
ヒアルロン酸注入のセッションが多くて
 
それを中心に勉強してきましたニコニコ
 
 
私が自分なりに考えて毎日の診療に用いているアイブロウリフト・テクニックが
 
何人かのドクターも同じ考えで施術のライブを見せてくれていました
 
再確認になり良かったですチョキ
 
 
昨年からずっと国内外の学会やセミナーによく参加していたので
 
そのつどアップデートできていたせいか
 
それほど目新しいことはなかったのですが
 
世界のトップドクター、スタードクターのライブデモをたくさん見れたので
 
とても勉強になりました!!
 
 
 
{E78D6AB6-C672-4348-989A-586B6946EE4F}
 
 
イギリスのドクターが
 
『我々はDoctorでありScientistでありArtistである』
 
とおっしゃった事がすごく印象に残り
 
 
{1B877D77-99C6-4B2E-9C4D-7C0B034E07D8}

 
ほんとうに上の図のとおりだな
 
って思いました
 
 
何を持って美しいとするか
 
人種差もあるし、地域によっても好みも違うし、個人によっても違いますが
 
(アジアでは若く見られたい、中東では美しく見られたい、欧州はよりナチュラルに見られたい、南米ではセクシーに見られたい、北米では健康的でより自信に満ちて見られたい、というような傾向があるそうです)
 
たくさん勉強してグー
 
テクニックも磨いてドンッ
 
美意識も研ぎ澄ましてキラキラ
 
患者様の満足度をもっともっと高いものにしていきたいと思いますアップアップ
 
 
その2に続きます音譜
 
 
 
 
ぜひ、こちらもご覧くださいラブラブ