雑誌取材♡ラシャスリップスとあおい式ナパージュ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

雑誌取材♡ラシャスリップスとあおい式ナパージュ

 
 
 
 
 
昨日はクリニックは休診日でしたが
 
雑誌の取材を2つ続けて受けましたニコニコ
 
 
一つめは
 
ドクター向けの自費研+という雑誌で
 
あおいクリニック銀座で飛ぶように売れてる
 
というか入荷が追いつかなくて
 
予約待ち数百本という人気の
 
塗るリップのヒアルロン酸注入 ラシャスリップスキスマーク口紅
 
についてのインタビューでしたニコニコ
 
 
{AB8D2C6C-24FD-479F-826A-8F0FC41D8A28:01}
 
私自身、もう他のグロスは必要ない!っていうほど
 
ベタ惚れに愛してやまないラシャスリップスなのでドキドキ
 
お話にも愛と熱情が入りますニコニコ
 
インタビュアーとメーカーの方も
 
私のお話を聞いていたら男だけど自分も欲しくなりました
 
ですって音譜
 
ほんと、あまりにも全てのクォリティーが高いラシャスリップスなので
 
PRになりたい程ですラブラブ
 
みんなのこのラシャスリップスの素晴らしさを知って欲しいです
 
あおいクリニック銀座のカウンターには
 
ラシャスリップス 全12色 が揃い
 
ご自由にお試しできますので
 
ご興味がある方はお気軽にいらして下さいねラブラブ
 
 
続いてはバイラの体験取材ラブラブ
 
{9B47A265-132A-4C88-8A29-D491CDF43B5E:01}
 
あおい式ナパージュ(タッチ&スクラッチ)をご体験いただきましたニコニコ
 
全然痛くないアップ
 
効果がすごーいラブラブ!
 
と、とても喜んでいただきました音譜
 
バイラが発売になったらまた詳しくお知らせいたしますねニコニコ
 
 
 
ぜひ、こちらもご覧くださいラブラブ