あおいクリニック的ベスコス2015♡ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

あおいクリニック的ベスコス2015♡

 
 
あおいクリニック的ベスコス2015
 
BEST3 の発表ですクラッカー
 
 
 
まずはこれラブラブ
 
 
{D9FCD323-D68B-42E7-A4CB-71422F9EB744:01}
 
アメリカのドクターズコスメ

オキシジェネティクス モイスチャライザー&ファンデーション
 
 
特にモイスチャライザーは
 
あおいクリニックで施術を受けた後、すぐに使用できますし
 
またフラクショナルレーザーやお注射系の施術後の修復も促す
 
という優れモノです音譜
 
当院の患者様はほとんどの方がこれを持っていて
 
施術後の3日間くらいはこれを使って、その後、通常のスキンケアに戻ります
 
日焼け止めも入ったオールインワンのモイスチャライザー
 
また敏感肌の方にも使用できて
 
訴訟大国のアメリカで1件の訴訟がないという安心できるコスメです
 
あれこれ塗るのめんどくさい、という男性にも好評音譜
 
 
私自身も施術後に使用しますし
 
また海外出張の時にもマストハブなお共でした
 
特に機内持ち込みコスメとしては本当に重宝しました音譜
 
 
ファンデーションも薄づきなのにカバー力が抜群ビックリマーク
 
コンシーラー入らずですチョキ
 
 
 
モイスチャライザー 15,000円
 
ファンデーション 4色 12,000円
 
 
 
2つ目はこれ
 
{21A707B1-68DF-4E80-B2F9-585E3216A9E6:01}
 
今年のモナコの学会で見つけてきて
 
私自身がすごく気に入って発売が待ち遠しかったコスメラブラブ

RHAセラム と RHAアイズ

あおクリニック銀座で大人気のストレッチするヒアルロン酸のコスメ バージョンですひらめき電球

ものすごく保湿効果があり

しかも長時間継続する

これを使うのと使わないのとは大違い

私の溺愛コスメドキドキ

私個人としてはベストコスメ大賞ラブラブ
 
 
RHAセラム 14,000円

RHAアイズ 15,000円
 
3つ目はこれラブラブ
{D468A0EE-89BD-4549-A0C1-83A6BF7988CF:01}

ジェーンアイルデールの色付きリップクリーム リップドリンク
 
左のブラウンはほどよくシックな感じになるし

右のラズベリーカラーはほどよく血色の良い唇になれるキスマーク

保湿効果も抜群ビックリマーク

私、仕事中はこのリップドリンクのみで過ごしていますニコニコ
 
これを知ってしまうと他のリップクリームは使えない
 
リップドリンク 2300円
 
 
あおいクリニック銀座の患者様のあいだでも

とても好評で大人気な

べスコス2015 でしたラブラブ
 

あおいクリニック銀座では

基本的にクリニックでしか取り扱えないドクターズコスメで

私自身が使用して気に入ったものだけ

お取り扱いしていますニコニコ
 
Dr あおい's セレクト ですラブラブ
 
来年も早々に新しく私のセレクトしたコスメが登場しますので

楽しみにお待ちくださいね音譜



 
ぜひ、こちらもご覧くださいラブラブ