スーパープラセンタ注射がすごいんです!! | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

スーパープラセンタ注射がすごいんです!!

 
 
 
 
通常のプラセンタの500倍の濃度のスーパープラセンタ注射キラキラ

すごく高価なお注射なので

導入をどうしようかと迷っていたところ

ある患者様からの強いご要望があり

あおいクリニック銀座でも開始したら

これがまた大人気で!!

なにしろ500倍の濃度なので

効果がすごいんです!!!!
 
 
東京近郊から1~2か月に1回のペースで通院されている患者様で

アレルギー体質なので

近医でも週2~3回のプラセンタ2アンプルずつの筋肉注射をして

あおいクリニックではプラセンタ5アンプル配合の点滴をして
 
それでもブタクサのアレルギーが出ていた患者様が

たった1回のスーパープラセンタ注射で

今年のブタクサのアレルギーはまったく出ませんでした!!

すごい!!
 
{8F5822F8-5882-4765-A64B-2D1ADF012A18:01}


関西地方から月1で通院される患者様は

生理前や生理中には必ずお顔や体がすごく浮腫むのでそれがすごく悩みだったのですが

スーパープラセンタ注射で治りました!!

すごい!!
 
 
会社のM&Aのとてもハードなお仕事をされている男性の患者様は

重要な徹夜続きのお仕事をスーパープラセンタ注射で乗り切れて

お仕事が成功しました!!

すごい!!
 
 
スイスのラプレリークリニックに通って胎盤治療を継続されている患者様は

スーパープラセンタ注射はラプレリーの胎盤療法よりも効果がすごい!!

と大絶賛です!!
 
スイスまでわざわざ行く必要がなくなった、とも!!

すごい!!
 
 
 
忘年会続きの患者様は

スーパープラセンタ注射のおかげで二日酔い知らず!!

だそうです

すごい!!
 
 
あおいクリニック銀座では

スーパープラセンタ注射は両腕と美容・美肌のツボの4か所に注射するのですが

血行がよくなるのがすぐわかり
 
2本目の注射を打つころからもう身体がポカポカしてくる!!

と体感される患者様は

帰りにはコートはいらないくらい

とおっしゃっています

肩こりも治った、と。!!

すごい!!
 
 
この患者様のように
 
2本目を打つころから身体がポカポカ温まってくる
 
と体感される方が多いです
 
すごい即効性!!
 
 
あまりにも効果がすごいので

忙しい主人にもさせてあげたい、とご主人をお連れになってくる方も

何名かいらっしゃいますラブラブ
 
口コミでもどんどん患者様がいらっしゃいますラブラブ
 
数ヶ月ぶりに会った友達がすごく若返っていてびっくりで
 
スーパープラセンタをしていると言うので私も!
 
と来院された患者様もいらっしゃいますラブラブ
 
 
スーパープラセンタは
 
疲労回復にとても効果があります!!
 
すごく元気になります!!

もちろん、美肌、美白にも!!
 
 
ほんとうにすごいスーパープラセンタ注射キラキラ

高価なお注射ですが

その価値のあるお注射ですラブラブ
 

効果は1か月、持続しますチョキ
 
なので1か月に1回の注射で大丈夫です
 
他のプラセンタは必要なくなります
 
日本製のお薬なので安心ですニコニコ
 
 
 
スーパープラセンタ注射

1回 98,000円 (税抜き)
 

お問い合わせは

03-3569-0686
 
 
 
ぜひ、こちらもご覧くださいラブラブ