ヒアルロン酸とボトックス注射のセミナー講師を☆ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

ヒアルロン酸とボトックス注射のセミナー講師を☆

 
 
昨日は

当院でも使用している厚生労働省認可のボトックス製剤ボトックスビスタ、ヒアルロン酸製剤ジュビダームビスタ、まつ毛育毛薬グラッシュビスタ等を取り扱っている製薬会社アラガンジャパンからの依頼を受けて

3名の先生方にプライベートセミナーをさせて頂きましたニコニコ
 
{FCDA4C66-6DB7-4C0D-BCFF-21F40C92143A:01}
 
 
他のクリニックのドクターに教えたことがないのであせる

それに私、人に教えるのが苦手だしガーン

なんでも自分流にアレンジして施術をしているので

メーカー推奨のメソッドとはちょっと違っているし

どうしよう。。叫び

と思っていたのですが

基本を押さえてくれれば私流でもかまわないとアラガン社が言ってくれたので

3名限定のプライベートセミナーをさせていただきましたパー
 
{0F412CA3-77A0-47CA-95BA-0E616DE711F5:01}


ヒアルロン酸の注入法はここ数年で

とても変わってきていて

もはやただシワをなくしたり溝を埋めるだけ、という方法は

世界のどのドクターもやっていないと思います

世界の主流は

ヒアルロン酸でリフトアップしながら逆三角形あるいはハート型のシェイプを作っていく

という方法に変わってきていますラブラブ
 
リフトアップするようにヒアルロン酸を注入していくと

目元のたるみや法令線やゴルゴライン、マリオネットラインも

その部分には注入しなくても改善しますパー
 
患者様からはよく「マジックみたい」と言われるメソッドですニコニコ
 
そしてこの考え方、方法で施術すると

少ない量でお顔全体が若々しく美しくなれますグッド!
 
「テレビで芸能人をみているといかにもヒアルロン酸を入れました、というパンパンに張った膨らんだ顔には絶対になりたくない!」

とおっしゃる患者様がたくさんいらっしゃるのですが

今の世界のスタンダードなヒアルロン酸注入では

そのようなことには絶対になりませんパー
 
とても自然な仕上がりになりますグッド!
 
医学の世界は美容医療でも日進月歩なのですひらめき電球

ヒアルロン酸製剤にも進化がありますし

理論、テクニックも進化しています音譜
 
アラガン社では

ボトックスとヒアルロン酸注射でリフトアップした逆三角形のシェイプを作っていく「ビスタシェイプ」というメソッドを推奨していて

3名のモニターさんに協力していただき
 
説明をしながら実際に注入をいたしました音譜

そのうち1名の方にはビスタシェイプ +α のメソッドの注入をしましたニコニコ
 
モニターさん全員から仕上がりにご満足していただけて良かったですラブラブ
 

予定時間を1時間オーバーしてしまいましたがあせる

一生懸命、教えさせていただきましたパー
 
お手伝いをしてくれた黒田先生、アラガン社の皆様

どうもありがとうございましたm(_ _ )mラブラブ
 
参加してくださった先生方も
 
日々の診療で何かのお役にたてれば幸いですニコニコ
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
ぜひ、こちらもご覧くださいラブラブ