もーっと綺麗になりたいの! | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

もーっと綺麗になりたいの!

 
あおいクリニック銀座で一番人気の施術ビックリマーク

あおい式PRPセルラーマトリックス
 
従来のPRPのように効果が出る人と出ない人がいる、という不安定さはなくなり

どなたでも

男女差なく年齢差なく
 
効果が現れます音譜
 
また腫れることもなく

内出血のリスクもとても少ないです音譜

効果も施術直後から現れますチョキ

その後もどんどんコラーゲンが増えて

かつてないほど肌が若返り綺麗になりますラブラブ!

法令線、ゴルゴライン、目のクマ、マリオネットライン

頬の凹み、こめかみの凹み、額の凹み

毛穴、にきび、ニキビ跡の赤味、色素沈着、凹み

くすみ、小じわ、

お肌のはり、ツヤ、きめ

リフトアップ
 
アトピー、アレルギー
 
傷跡
 
乾燥肌、敏感肌、オイリー肌

シミ以外のお悩みはこの施術一つで改善されますグッド!

そんなあおい式PRPセルラーマトリックスなので

大人気なのですドンッ

毎日、何人もの患者様がこの施術をお受けにご来院されます
 
 
{A316F1CE-2C75-44E1-A0C8-0D342A765581:01}
 
そして私としては

1回の施術でもものすごく、何をやるよりも
 
綺麗になり美肌になれ、若返りもでき

しかもその1回の効果が1年以上持続するので

1回の施術で十分だと思っていて

でももしかしたらもう少し綺麗になりたい人がいるかもしれない、と思って

1年以内の2回目、3回目以降の施術をプライスダウンしてご用意したのです
 
それが

予想以上に2回、3回とPRPを受けられる患者様が多くて

とてもびっくりしています目
 
もう少し綺麗になりたい

というより

もーっと綺麗になりたいアップ

っていう感覚ですね
 
あおい式PRPセルラーマトリックスは1回の施術でも

すごく綺麗になるので

その感覚が病みつきになる、っておっしゃる方もいらっしゃいます
 

この施術ができるようになってからは

お肌って限界なく綺麗になれるんだな

って思うようになりましたラブラブ

どんな肌質でどんな肌トラブルがあっても必ず綺麗になれますし

綺麗になった肌はもっともっと綺麗になれます
 
写真を撮っても何も加工しなくても勝負できる

毛穴レスでファンデいらずの

バーチャルファンタジースキンになれるなんて

ほんとうにちょっと前では考えられなかったです
 

それを目指してはいたけど

ほんとうにそうなれるなんてドキドキ

医学の進歩ってすごいわーアップアップ
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
ぜひ、こちらもご覧くださいラブラブ