金沢での夜は♡ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

金沢での夜は♡




夕方に

金沢城、兼六園、21世紀美術館周辺をお散歩ニコニコ


{9A0026FD-7C60-4B18-B5C8-72C161571DE4:01}

金沢城の中が公園になって綺麗だと言う噂を聞いて行ったのですが

光と音楽のイベントが始まるみたいで

正門は立ち入り禁止でしたガーン


兼六園は着物姿の若いお嬢さんの観光客がいっぱいで華やかラブラブ


着物って良いですねラブラブ

着物をレンタルして着付けしてもらって

金沢観光するのが流行っているみたいニコニコ


{80641C9B-28B3-4E11-9CF4-D3D2B6BC6941:01}

兼六園周辺のツツジはもうすぐ満開ラブラブ

お堀全体がツツジで埋め尽くされて

すごく見応えごあるんですよグッド!


{CE066D11-5C6E-48AD-925A-E6C1ED42DBAE:01}

そして夜は

金沢のお友達と待ち合わせ 音譜

国立金沢大学教育学部附属中学校のプチ同窓会音譜

すごく楽しかったアップアップアップ

金大附中バンザイクラッカークラッカークラッカー

{609E3876-4D5E-4D73-B739-5681C6BB4C84:01}

「パリ ミラ」というイタリアン レストランでナイフとフォーク

とても美味しかったですニコニコ

その後はみんなで

夜の片町に繰り出し

綺麗なお姉さんのいるお店を二軒はしご音譜

楽しい金沢の夜でした音譜


繁華街片町も賑わってましたキラキラ

金沢おでんで有名な「赤玉」は

夜遅くになっても行列が並んでました音譜

本店よりも、お向かいの細い路地を入ったところにある支店の方が美味しいそうです

私は小さい時から父と一緒に本店派でしたが

本店も美味しかったですニコニコ


金沢は楽しいし美味しいドキドキドキドキドキドキ

北陸新幹線開通で便利になったし

これから金沢にはちょくちょく帰って来れそうニコニコ