エジプトからお見えになった女医さん♡ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

エジプトからお見えになった女医さん♡



先日は

エジプトから来日された女医さんDr.Rahabが

あおいクリニック銀座へ

あおい式ナパージュ法の見学とご体験にいらっしゃいましたニコニコ


{470CCDE0-2D1D-4D8A-9394-DB80B82D3284:01}


Rahabs先生は


エジプトのカイロとデルタでクリニックを開業されていて


女性向けのテレビ番組に美容皮膚科医としてレギュラー出演もしている


エジプトで一番有名なドクターだそうですラブラブ



あおいクリニック銀座では何年も前から使用している


ヒト脂肪幹細胞から抽出したグロースファクター製剤が


エジプトでも使用が認められたそうで


フラクショナルレーザーやダーマローラーと併用して施術してるのだそうですが


私のナパージュ法も一度見てみたいという事で


お見えになりましたニコニコ



そしてご自分のお顔でご体験もビックリマーク


あおいクリニック銀座の一押しオリジナルメニューの


ダブルメソスキン をして差し上げましたラブラブ



{1ACB05B4-2A2D-41C9-A0C9-A42548C2E0F6:01}


最初はドキドキすると仰ってましたが

施術を始めるとすぐに深い眠りにつかれました

時差のため睡眠不足だったそうです

あおいクリニック銀座のインテリアと音楽で

(この時はマリア・カラスのCDを流していました)

とてもリラックスしたのだそうですラブラブ


クリニックのインテリアはとても気に入ってくださって

お褒めいただき

ビデオにも撮っていらっしゃいましたニコニコ

(アメリカ、イギリス、ドイツ、フランス、オーストラリア、香港、韓国、中国

世界各国からお見えになる方々から

とてもお褒めいただくあおいクリニック銀座の内装ですが

これで中東からのゲストのリスペクトもいただきましたチョキ

やったーアップ



{92C096AC-9B9D-4B39-8E6E-1371A6BF347B:01}


そして先生は鏡を見ながら

二人でディスカッションをニコニコ


エジプトの美容医療についてはほとんど知らなかったので

とても参考になりました音譜

「エジプトに是非いらしてください

その時は私が施術します」

とも仰っていただき楽しみになりましたアップ

エジプトも行ったことがないので

いつか行ってみたいですラブラブ


嬉しいことがもう一つありまして

Rahab先生からの

初めましてのご挨拶が終わって第一声が

「お肌が綺麗

唇が素敵

あなたの唇の形、私、とても好きだわ」

だったんですビックリマーク


きゃーーラブラブ!アップ

嬉し過ぎますドキドキ


私のリップは世界の美リップ基準を満たしたヒアルロン酸注入で

この前はオーストラリアからいらしたリュウ先生からも

とても褒められたリップですキスマーク


研究に研究を重ねたリップなので

世界で活躍されるドクターから褒められると

すごく嬉しいです!!


お肌もね

Rahab先生にも施術して差し上げたダブルメソスキン

賜物ですラブラブ


世界のトップドクターから褒められると

日々、自分の顔を実験台にしていろいろやっている甲斐がありますニコニコチョキ