桂由美50周年記念パーティー♡ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

桂由美50周年記念パーティー♡



昨日は

桂由美さんの50周年記念パーティーでしたラブラブ


まずディナーを頂いてから

桂先生のブライダル コレクションの歴史の展示ブースへ音譜


いままで手掛けてきた芸能人の方々の

ブライダル コレクションがすべて拝見できましたニコニコ


{E3A8BDF2-9052-49CD-B9C1-C476D01B1512:01}


市川海老蔵さんと小林麻央さんのブライダル コレクションもひらめき電球


{7D52FDB1-6DA7-40FE-AEAB-75909603D7C8:01}

長いトレーンが優雅で素敵ラブラブ!


その後は

ショーの会場へ移動

桂由美さんの創りだす素晴らしいブライダルドレスの数々キラキラ

そのショーの中には

太田光さん光代さんご夫妻の

結婚25年目にして初めてのブライダルシーンもあったりラブラブ

海老蔵さんの踊り「男伊達花廓」も見れたりラブラブ

ル・ヴェルヴェッツの素敵な歌も聞かせてもらいましたし音譜

爆笑問題のコントもあったり音譜

すごく楽しいショーでしたアップ


{92950D52-6AD5-497B-A1BC-AE586D8EA868:01}

桂先生

50周年おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

ほんとうにポジティブでアクティブで

とても尊敬するお手本のような女性ですドキドキ