ビリー・エリオット | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

ビリー・エリオット


ミュージカル好きの友人の間で大評判の

ミュージカルライブ『ビリー・エリオット』音譜

あるミューズカル俳優さんからも

絶対に見に行ってほしい

とオススメされたので

見に行ってきましたニコニコ


{3661E321-CAD6-4F6E-917C-DF2010E28E5D:01}


映画では『リトルダンサー』で有名ですよね

音楽はエルトン・ジョンです

主役のビリー役の男の子がすごく魅力的で

演技も上手いし

ダンスでも表現力が凄いし

もちろん歌も上手いし

惹きつけられましたドキドキ

親友のマイケル役の子役の男の子もすごく上手いラブラブ

観客を惹きつける実力がもうすでにあるんですね、二人とも目

ただものではないミュージカルスターです!!

観ることができて良かったですラブラブ!


{A43DD2F8-1612-4BD2-93C0-1365D47BCCAB:01}

でも

マイケル役の男の子、オースチン・パワーズにそっくりだったなー


・・・

そのフィギュアを大切に持っている私って、、にひひ