ミュージカル シカゴ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

ミュージカル シカゴ


宝塚OGによる


ミュージカル シカゴ


観てきましたニコニコ

{53DFC46C-B81E-4527-BD56-501B221E3035:01}


この公演は役替わりで


いろいろなバージョンがあって


3公演、観てきたのですが


私は


ベルマ 水夏希


ロキシー 浅海ひかる


ビリー 姿月あさと


この組み合わせのバージョンが


一番好きでしたドキドキ





{4127CB24-68C8-4EC4-80D0-B7D74B5DE356:01}


キュートでおバカな、ほんと馬鹿すぎる


ちょっとクレージーなロキシー


浅海ひかるさんラブラブ


{06FA120D-67FC-4CE6-BF73-BC7A05B8E24E:01}


5,000$の事しか考えない

『公明正大』が口癖だけどそのかけらすらない

清々しいまでの悪徳弁護士ビリー

姿月あさとさんラブラブ

{57DF306E-AA0A-4083-8D94-FF1EADA6FE7E:01}


はすっぱな毒婦

自分は決して悪くない

絶対に凹まないエゴの持ち主

姉御な感じのヴェルマ

水夏希さんラブラブ
{49754696-8BE9-4A1A-9FF9-48BDB85F9456:01}

ほんとに毒っ気のある

クレージーなシカゴでしたラブラブドクロラブラブ

フィナーレでロキシーとヴェルマが観客に

薔薇の花をくれるのですが

ヴェルマからの薔薇をゲットしましたブーケ1

嬉しいーーラブラブラブラブ!アップ