患者様から驚きのプレゼント♡ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

患者様から驚きのプレゼント♡



あおいクリニック銀座に


ずっと通ってきてくださっている患者様から


なんと


白衣のプレゼントをいただきましたラブラブ


photo:01



長い間、医者をしてますが


患者様から白衣をいただいたのは初めてで


びっくりだったのですが目


なんでもその患者様のご友人が


ドクター向けの白衣のブランド Lepiusu の


デザイナーさんだそうで


その方と私のお話をしたら


是非、私に着て欲しい、と言われたそうで


持ってきてくださりました音譜



今までにないデザインで可愛いですラブラブ


オーダーも受け付けているそうなので


今度


オーダー ドクターコートを作ってみたいですアップ



どうもありがとうございましたニコニコ



















iPhoneからの投稿