やっぱり国産がいいね!金子眼鏡店♡ | 美容皮膚科女医 中野あおいオフィシャルブログ 「綺麗が止まらない」Powered by Ameba

やっぱり国産がいいね!金子眼鏡店♡





最近




食材を始め国産にこだわっている私です




100%国産オーガニックコットンの




今治タオル テネリータの使い心地に




感動している毎日ですがラブラブ!




(ほんとうにこれを知ると他のタオルはもう使えない!!)






鯖江の国産メガネメーカーの




金子眼鏡店のメガネにも




感動していますラブラブ!








photo:01





休日に




自由が丘をぶらぶらしてフラッと




なんだかセンスの良さそうな店構えだわ




と思って入った金子眼鏡店ラブラブ






素敵なデザイン




と思って試してみたら




すごくぴったりマッチしてラブラブ!






日本人には日本のメガネが合うんだわドキドキ




と認識しましたパー







photo:02





外国製だと




ぱっと見デザインが素敵だけど




実際にかけてみると




日本人の平坦な骨格には




なかなか合わないですよねしょぼん






目と眉毛の幅も違うし




サングラスなんか




かけていて眉毛が丸見えだと




かっこ悪いですよねショック!






最近では




日本のメーカーも




デザインが素敵なメガネが多くなって




技術や素材も安心だし




嬉しいです音譜






そう言えば




銀座のメガネ屋さんで




素敵だなと思ったメガネは




米国のブランドだったけど




デザインは米国で




鯖江で作られたメガネでしたひらめき電球






金子眼鏡店では




デザインから部品、流通まで




一括して自社で行っているそうですグッド!






何個か購入しましたよニコニコ